プチプラ価格も多数!【ドラッグストアorオンライン】で買える卵殻膜アイテムまとめ

エイジング

段違いの潤い!ハリが生まれると話題の卵殻膜

プラセンタやヒアルロン酸とは比べ物にならないほどの潤いとハリが生まれると話題の卵殻膜

赤ちゃん肌に豊富な“ベビーコラーゲン”ことⅢ型コラーゲンをサポートするという実力は本物で、

  • シワ
  • 毛穴
  • ツヤ

など、幅広い肌悩みの解決に力を発揮してくれます。

卵殻膜エキス配合商品が続々登場中!

話題の新成分ということもあって続々と卵殻膜エキス配合商品が登場していますが、なんてったって新成分を配合した商品なので、ドラッグストアなど身近で見かける機会はまだ少ないかもしれません。

そこで、ドラッグストアで購入できるもの、オンラインのみで購入できる商品をまとめました。

配合されている卵殻膜エキスの濃度やコスパを元にオススメ度もつけているので、参考にしてみてください。

ドラッグストアで買える卵殻膜アイテム

ココエッグ「たまご化粧水」(オススメ度:★★)

一部のドラッグストアやバラエティショップ、Amazonなどで取り扱われている「たまご化粧水」は、卵殻膜配合なのにとってもプチプラ!

500ml入りで約1,000円というお値段なので、バシャバシャ使えてとっても経済的。紗栄子さんや菊地亜美さんなど、芸能人の愛用者も多数いるほどです。

卵殻膜エキス配合のスキンケアに興味がある!という人には、お値段的にもちょうどいいですよね。

ココエッグ「たまごシートマスク」(オススメ度:★★★)

「たまご化粧水」と同じブランドのシートマスクタイプの商品です。

こちらも、32枚入りで約1,200円というプチプラ価格となっています。

たまごシートマスクは、サラッとしたローションなのでベタつきが残らないのにすっごく潤うのがポイント!シートも厚手で大判なので、目や口元・フェイスラインギリギリまでしっかり覆うことができちゃいます。

一度使ったらもう手放せない!と言ってもいいくらい、とっても優秀なシートマスクです。

オンライン限定の卵殻膜アイテム

オージオ「ビューティーオープナー」(オススメ度:★★★)

卵殻膜エキスを95%と超高濃度に配合した「ビューティーオープナー」は、卵殻膜の実力を一番ダイレクトに肌に感じることができるアイテム!

導入美容液として化粧水前に使用することで、肌にハリと潤いをもたらし、さらには化粧水の浸透も上げてくれる、とっても優秀なアイテムです。

そしてビューティーオープナーは、使ったその日から肌に違いを感じることができる即効性があるのも人気の秘密。

毛穴・ハリ・ツヤといった変化は、翌朝すぐに実感することができます。

有効成分が高濃度に配合されたアイテムではありますが、低刺激なので敏感肌の方でも安心して使うことができるのもポイントです。

ビューティーオープナーは定期購入の場合、初回1,980円で始められます。

アルマード ラ ディーナ 「スキンローション」(オススメ度:★★★)

通販でおなじみのセシールから販売されているのが、化粧水と美容液を一つにした2in1化粧水のアルマード ラディーナ「スキンローション」です。

なんと、セシールのコスメ部門で売り上げ1位に輝いている商品なのだとか!

約2ヶ月分で5,000円と価格はデパコス並みですが、使った方の満足度は驚きの99.4%だそう!

@cosmeでの評価も★6つとかなりの高評価となっています。

初回はお試し価格として半額の2,500円で購入することができます。

ライゼ「エッセンス セラム乳液」(オススメ度:★★)

 

卵殻膜エキス配合で、乳液タイプの美容液となっているのがライゼ。

卵殻膜エキスの他にも、

  • 3種のセラミド
  • 7種の天然植動物エキス

配合で、【肌本来の再生力を蘇らせる】をコンセプトにしています。

ジェルっぽい乳液なので重さやベタつきがなく、乳液なのにクリーム以上に潤う!と話題のアイテムです。

通常、約2ヶ月分で通常価格5,054円ですが、初回は特別価格3,285円でお試しできます。

PG2「MARINE RICH」(オススメ度:★★)

PG2の「マリーンリッチ」は、

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • パック
  • アイクリーム
  • マッサージクリーム

という7つの機能を1つにしたオールインワンジェル

卵殻膜だけでなく、プロテオグリカン(保湿成分)やプルラン(皮膚保護成分)など38種の保湿成分を含む60種の美容成分を配合しています。

オールインワン派の人にはぜひ使ってみて欲しいアイテムです。

50g入り6,100円のところ、定期購入にすれば10%OFFの5,480円で購入できます。

オススメ卵殻膜アイテムまとめ

ご紹介してきたアイテムの特徴をまとめておくので、よかったら参考にしてください。

販売場所 ドラッグストア
バラエティーショップ
公式オンラインショップ
商品名 ココエッグ「たまご化粧水」 ココエッグ「たまごシートマスク」 オージオ
「ビューティーオープナー」
アルマード
ラディーナ
「スキンローション」
ライゼ
「エッセンスセラム乳液」
PG2
「マリーンリッチ」
種類 化粧水 シートマスク 導入美容液 化粧水+美容液 美容液+乳液 オールインワンジェル
初回価格 1,000円 1,200円 1,980円 2,500円 3,285円 5,480円
2回目以降 × × 4,466円 4,250円 4,514円 5,480円
送料 × × 0円 0円 0円 630円
定期購入 × × いつでも変更・お休みOK  
公式サイト

化粧水から導入美容液からオールインワンまで様々なタイプがあるので、ご自身のスキンケアルーティンの中に一番取り入れやすいものからチャレンジしてみることをオススメします。

こちらの記事も読まれています

卵殻膜は何に効く?乾燥・にきび・にきび跡・毛穴・シミ・シワ・ハリの変化を徹底検証
話題の卵殻膜とは 今、美容業界に旋風を巻き起こしている注目成分【卵殻膜(らんかくまく)】。 卵の薄皮部分である卵殻膜に含まれる成分に、肌のハリやみずみずしさを保つ“Ⅲ型コラーゲン”をサポートする力があると分かり、大注目を集めているん...
効果がないと噂の「タカミスキンピール」はぶっちゃけどう?愛用中の芸能人とクチコミを調査してみた
剥がさないピーリング美容液「タカミスキンピール」 肌の新陳代謝を高めることで、剥がさずにピーリングしたような肌を目指す美容液「タカミスキンピール」。 この深い青色のボトルがトレードマークで、美容雑誌でも何かと紹介されいるアイ...
花粉シーズンのゆらぎ肌でも安心して使える!敏感肌向けスキンケア4選
「いつもの化粧品がピリピリする…」ゆらぎ肌には 「なぜかいつも使ってる基礎化粧品がピリピリしちゃう…」 「なんかブツブツができてる…」 「あれ、スキンケアが合わなくなったかな?」 いつもと同じようにケアしているはずなのに...
ムクミ&お通じ改善【10日でマイナス8kg達成!】スムージーで産後ダイエットしてみた結果
出産しても1gも減らず!妊娠太りの恐ろしさ 先日、第一子を出産しました。 妊娠時はとにかく無事に生まれてきてくれることだけを願っていたので、自分のことは二の次という生活を送っていました。 とはいえ、今時は妊娠中の体重増加は厳し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました