ヤマダ電機で【半額】でお買い物してきました

ヤマダ電機で優待使ってきました

ヤマダ電機から届いた株主優待券の期限が、今月末と迫っていたので、急いで使いに行ってきました!

ヤマダ電機の優待券は半年ごとに貰えて、100株だけ保有している私は春に500円券×2枚、秋には500円券×4枚が送られてきます。

ちなみに私は1年以上保有していたので、プラス1枚増えて計2,500円分のお買い物券をいただきました。

この優待券は1000円ごとに1枚利用できるので、私の場合は5,000円までのお買い物が半額になる!という訳です。

今や電化製品だけじゃ無い!!

電化製品って、正直常に欲しいものがあるとは限りませんよね。

壊れたり、かなり気になる新製品が出た時くらいしか、購入することって無いと思います。

ですが、今の電気屋さんってすごいですね!電化製品だけじゃなくて、食品や生活用品、日用品、薬まで売ってるんです!

まるで、大型スーパー並です。

もちろん、お店にあるものはなんでも優待券で買えちゃうので、欲しい家電がなければ日用品を買ったってKO!これはありがたいですよね。

私の買い物5,000円分はこんな感じ

ところで、私が優待を使って何を買ったかというと…

じゃん!!

ディズニーの目覚まし時計と、電動爪ヤスリと、ケイトのファンデーションです。

こんな自由な組み合わせの買い物ができちゃうのも、電気屋さんならではかもしれませんね。

ずっと気になっていた爪ヤスリとファンデーションが半額で購入できたので、すっかりウハウハです。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう