4月のマイリトルボックスは「休日をアクティブに!」元気に外出したくなるグッズが盛りだくさん

お得にお試し!

4月のマイリトルボックスは「Let’s Go Out!」

毎月、様々なコスメやファッションアイテム、インテリアが届く、パリ発のセルフプレゼントボックス「マイリトルボックス」



4月号の内容が公開されました!

今月号のテーマは「Let’s Go Out!」

外に飛び出したくなっちゃうような、心をアクティブにするアイテムが入っています。

実用性抜群の4月ボックス

では、4月のマイリトルボックスに入っているアイテムを順にご紹介していきます。

めっちゃ使える大型トートバッグ

ジッパー付きで、かなり大型なトートバッグは外出や旅行にめっちゃ便利!

もちろん、マザーバッグやエコバッグとして普段使いするのも◎です。

個性的なシューレースでスニーカーをおしゃれに

ラメ素材の靴紐を使えば、地味になりがちなスニーカーコーデがグッとオシャレに早変わり!

どんどん外を歩きたくなっちゃいますね。

パリジェンヌ風ヘルシーメイクに挑戦

4月号には、マイリトルボックスオリジナルのリップグロスとアイライナーが入っています。

リップグロスは天然成分80%以上なので、リップケアアイテムとしても重宝してくれます。

実は、パリジェンヌのメイクはアイメイクとリップだけで終了という、超ヘルシーなメイクが定番なのだそう!

パリジェンヌ風の引き算メイクで、心も体も軽やかになりそうですね。

南仏のフレグランスソープで1日の疲れを癒して

アクティブに動いた1日の終わりは、南仏の香り漂うフレグランスソープで1日の疲れをリフレッシュ!

ゆったりとしたバスタイムで、明日の元気をチャージしてください。

申し込みは4月30日まで

ワクワク感が溢れ出す4月号のマイリトルボックスの申し込みは、4月30日までです!

外に出ることが一気に増えるこの時期。

ちょっとでも楽しくアウトドアライフを送る工夫を始めてみませんか?

こちらの記事も読まれています

 

エステでの全身脱毛終了後3年目の体を大公開!お家脱毛への切り替えはいつごろがベスト?
今年も「お家脱毛はじめました」 まだ3月なのに、半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いているので、急いで脱毛を始めなきゃと焦っております(笑)。 私はエステ脱毛を辞めてから、家庭用光脱毛機の「ルメア」を使って、自分で脱毛をしています。...
ちょっと早いけどGWセール開始!「スタイルコリアン」で韓国コスメが激安セール中
「スタイルコリアン」でGWセールが開催中! 韓国コスメを中心に扱う通販サイトの「スタイルコリアン」。 扱うコスメブランドの数は80ブランド以上とかなり多く、日本にまだ店舗がないブランドのコスメも、ここならゲットすることができ...
「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 「RAXY」では毎月様々な美容家たちが監修を務めることも人気の秘密ですが、5月号の監修は40...

コメント

タイトルとURLをコピーしました