透け感ピンクが使いやすい!ロレアルパリ「シャインオン」に肌なじみ抜群の2新色が登場

とろけるようなウルツヤ感が大人気のロレアルパリ「シャインオン」

リップスティックとは思えないとろけるような塗り心地グロスのような光沢のあるウルツヤ感が大人気となっている、ロレアルパリの「シャインオン」

10色を超える豊富なカラバリも人気の理由ですよね。

さらっとしているのにウルウル!の秘密はオイル

グロスのようにべたつかず、とても“さらっ”とした使い心地なのに、グロス並みにウルウル仕上がりになる「シャインオン」。

その秘密は、従来商品の約6倍ものオイル成分を配合しているからなんです!

メイクしながらオイルが唇をケアしてくれるので、縦じわや凹凸のない、とってもキレイな唇に仕上がるんです。

使用感としては、オペラの「シアーリップカラーN」やキスの「クリーミィシアールージュ」と似ています。

シアーな透け感ピンクが2色仲間入り

そんな「シャインオン」に、春夏にぴったりなピンクカラーが2色追加されました。

どちらも今年っぽい、透け感のあるシアーな発色となっています。

917 ラッキーメロン

春夏にぴったりな、爽やかなピンクカラーの【917 ラッキーメロン】。

若干コーラルピンクっぽい色味なので、イエベさんにもぴったりな色となっています。

シアーなのでとっても使いやすいですし、ティントでないので、塗った時の色がそのまま続きます。

918 サニーサイドピーチ

【918 サニーサイドピーチ】は、【917 ラッキーメロン】とかなり似た色なのですが、若干青みピンク感が強いです。

(写真だけでなく、実際に目で見てもこの2色はかなり似ています)

ブルベさんはもちろんですが、イエベでも使いやすいカラーでした。

かなりナチュラルなので、どちらもとっても使いやすいです。

こちらの記事も読まれています

最安値が見つかる!?コスメ版“価格.com”アプリ「noin」は本当に最安値なのか検証してみた
コスメ版“価格ドットコム”アプリ「noin」 今や、家電を買うときにはマストなツールとなっている“価格ドットコム”。 最安値価格が簡...
「一生消えないは嘘だった!」ニキビ跡を消したい人必見!実際に効果があった方法まとめ
ニキビ跡ができる原因 ニキビを潰すことでできてしまうニキビ跡。 ニキビ跡の種類にはシミのような色素沈着跡が残ってしまうタイプと、肌に...
基礎代謝のカロリー消費量は運動以上!【本当に痩せる食事方法】で食事制限無しダイエットに成功した話
「本当に痩せられる食事」を探し求めた過去 今は48〜50kgで安定している私の体重ですが、実は学生時代は今より8kgくらい太っていて、身長...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう