チャコールクレンズで痩せる飲み方は?KUROJIRU(黒汁)1ヶ月ダイエット最終結果報告!

KUROJIRU(黒汁)1ヶ月ダイエットしてみました!

レイザーラモンHGさんの妻で、タレントの住谷杏奈さんがプロデュースしたチャコールクレンズ商品「KUROJIRU(黒汁)」

チャコールクレンズとは今とっても話題になっているダイエット法で、炭の吸着力を利用して油の排出力を高めたり、デトックスを促すというものです。

炭が入っているので見た目はこの通り真っ黒!なのですが、炭自体に味やニオイはないので基本的には無味無臭。

ですが、このKUROJIRU(黒汁)には「飲みやすくなるように」との住谷杏奈さんのアイディアで香ばしい玄米茶の香りが付けられています。

炭成分の他にも、

  • 乳酸菌
  • 9種の黒成分(発酵黒ショウガ、黒ジャバラ、黒スグリ、黒大豆きな粉、黒酢、黒ニンニク、黒高麗人参、黒ハチミツ、黒チアシード)
  • 250種類以上の植物や果物発酵エキス

といったダイエットサポート成分がたくさん含まれていて、新しいクレンズ商品として注目を集めています。

1杯分約65円とコスパが良かったのも、私が黒汁を選んだ大きな理由です。

最近は暑いので、氷水で溶かして飲むことも多いです。

黒汁はお湯はもちろん、氷水でも溶けるので真夏でも飲みやすいです。

1ヶ月で◯kg痩せました!

では早速、1ヶ月間のダイエット結果を報告しようと思います!

まず、飲んだ翌日からすっっごい快便になりまして(笑)

それから毎日平均1〜2回、便が出続けました。

そのせいか、まず飲み始めた1週間で1.6kg体重が落ちました

【スタート時】50.8kg

【1週間経過】49.2kg(-1.6kg)

そして、その後は最初の1週間ほどではありませんが、徐々に体重が減り続け最終的には…

【1ヶ月経過】48.0kg(-2.8kg!!)

なんと!

特に運動や食事制限をしたわけでもないのに、もう何年も見ていない47kg代まであと一歩!とうところまできちゃいました。

そしてなにより驚きなのは、体重だけでなく、体脂肪率も落ちたことです。

まさか体脂肪率が落ちるとは思ってもいなかったので、ビフォーの正確なデータが残っていないのですが、確か18〜20%くらい(成人女性の標準〜ちょい痩せ値)くらいでした。

それが、なんと15%代に!!

アレヨアレヨという間に、体脂肪率まで痩せゾーンに入っていました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり、体の中で淀んでいるものを出す“クレンズ”って凄いです。

痩せるKUROJIRU(黒汁)の飲み方は?

では、私が1ヶ月で2.8kg痩せた黒汁の飲み方を紹介したいと思うのですが、私は食いしん坊で空腹はとにかく耐えられないので(笑)、置き換えダイエットはせず、普段の食事にプラスして黒汁を飲んでいました

飲み方は最初に紹介した氷水割りや、カフェラテやアイスカフェラテ、リプトンのアイスティーに混ぜたりして飲むことが多かったです。

はじめのうちは黒い見た目が苦手で、料理に混ぜて摂ることも多かったのですが、慣れてきたら真っ黒な見た目も全然平気になっちゃって、お茶代わりにグビグビ飲んでいました。

黒汁を使った料理レシピはこちらのブログで紹介しています→『チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介』

黒汁は1食置き換えドリンクとしても使うことができるくらい、栄養たっぷりな商品です。

きっと私も、置き換えダイエットにした方がもっとグングン痩せられたのかもしれませんが、置き換えダイエットは長続きさせるのが難しいですよね。

それならば、私は普段の食生活にクレンズ効果とダイエットサポート成分をプラスして無理なく痩せていく方法の方が、簡単だし、負担も少ないのでおすすめです。

事実、私は食事制限&運動ナシ(昔から週に1度のバレエはしていますが、それ以外は全く動いていません)で痩せることができたので、この方法でも十分だと思います。

胸痩せ、体調不良ナシ!健康的に痩せたいならチャコールクレンズはおすすめ

食事制限系のダイエットって、まず胸から痩せてしまうし、栄養不足による

  • 肌荒れ
  • 生理不順
  • 冷え性

…等々の不調も出てきやすいですよね。

たとえ体重を落とすことができたとしても、胸や頬が痩けて、とっても不健康なガッカリ体型になってしまうことも多いです。

なにより、こういった痩せ方は1000%リバウンドします!

その点チャコールクレンズは、健康的に痩せることができるので、今のところ胸痩せや肌荒れも全く起こしていません!

そして、体の中からスッキリ痩せすることができるので、気になる下っ腹のポッコリから痩せていってくれます。

食事制限ダイエットが続かない人や、健康的なダイエットを目指したいという人は、ぜひチャレンジしてみてください。

こちらの記事も読まれています

チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介
住谷杏奈プロデュースのKUROJIRU(黒汁) 海外セレブを中心に人気に火がつき、日本でも高い注目を集めているチャコールダイエット。 ...
チャコールクレンズは高い?安い?「KUROJIRU(黒汁)」など人気のダイエット商品のコスパを一斉比較
大人気!話題沸騰中のチャコールダイエット 今、世界中で注目を集めているチャコールダイエット。 チャコールとは“炭”のこと! 強...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう