CHICCAのバイオレッドグロス、RMKと比較しながら使ってみた。

デパコス

指原莉乃も愛用するCHICCAの紫グロス

8月16日に発売された、CHICCAの「メスメリック ウェットリップ オイル」05番ニューロマンチズム

青と赤のパール感がかわいい、ちょっぴり大胆なバイオレットカラーのグロスとなっています。

秋のリップはこんな感じです。。💋 #chanel #chicca

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –


リップアイテム好きとして知られる指原莉乃さんが今年の秋コスメとして紹介していたこともあり、注目を集めています。

紫ラメがミステリアスな唇に!

まず、このバイオレットグロス、手に出してみるとこんな感じです。

結構見たままにしっかりとした紫感が出ていますよね。

ちなみに、RMKから8月11日に発売されたネイビーグロス「リップジェリーグロス」と塗り比べるとこんな感じです。

左がCHICCA、右がRMKです。

CHICCAの方が青みや発色がはっきりしていますよね。

そして、塗ってみるとこんな感じ。

色味伝えたくて、かなり薄めな色のリップの上に重ねているのですが、写真ではこの紫色が上手く伝わらないのが悔しい!

使ってみた感想としてはRMKに比べて、かなり青みが強く発色するような気がしました。

それだけに、ナチュラル色のリップに重ねるとプールを泳いだ後の血色悪い唇っぽく見えてしまうので、ラズベリー系やヴァーガンディー系カラーのリップに重ねると、とっても可愛いと思います。

こちらの記事も読まれています

ミランダ・カーもお勧め!コンブチャ・ノニ・チラコイドでLet's置き換えダイエット
ダイエットはじめます! 皆さんは夏太り、大丈夫でしたか??? 最近では、夏バテ&冷房による冷えで代謝が落ちるため、冬太りよりも夏太りの方が深刻だというのは常識になりつつありますよね。 私も、1日中冷房の中&夏限定のご褒美感覚で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました