ジバンシイ レヴェラトゥールに黒グロス&黒チーク登場!

デパコス

pHで色が変わる大人気シリーズ

唇のpHによって色が変わるジバンシイの「レヴェラトゥール」

そんな大人気シリーズに待望の新色が誕生しました!

その新色とは…

なんと、黒!!

pHによる色の変化はそのままに、黒色がプラスされているので、とっても秋らしい色に発色するんです。

どの黒グロスよりも黒い!!

今シーズンも人気を博している黒グロスですが、ジバンシイのものは他のどのブランドの物よりも黒い!

手に出した感じは、漆黒に近いですよね。

ここから、唇に触れている部分は徐々にピンクに変化し、黒と交わって上品なプラムカラーへと変化します。

どうでしょう?秋らしいシックな色合いがとっても素敵ですよね。唇に塗った後もきちんと黒っぽさが残っているのは、私が使った中ではジバンシイがダントツです。

クリームチークも登場!

さらに今シーズンは、同じレヴェラトゥールのシリーズにクリームタイプのチークも登場し、話題を集めています。

手に出した感じは、「えっ!?チーク!?」と思ってしまうほど真っ黒でなクリームなのですが…

伸ばしていくと、透明に変化。そして質感もシルクのようにサラサラに変化します。

そして、時間が経つと、じーんわりピンク色へと発色。

とっても不思議で面白いコスメだと思います。

こちらの記事も読まれています

404 NOT FOUND | モテ妻♡研究所
痩せない理由はデブ菌にあり!?ヤセ菌を増やして痩せやすい体を作る方法
「世界一受けたい授業」で話題のデブ菌 4月21日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で特集された“デブ菌”が大きな話題となっていますね。 デブ菌とは、腸内細菌の一種のことです。 どんなに運動をしても、食事制限を...
毛穴の黒ずみ原因は“角栓”じゃなかった!毛穴パックでも取れない黒ずみの本当の原因と対策技
毛穴の黒ずみ原因は角栓じゃない! 男女を問わず、悩んでいる人が多いと思われる毛穴の黒ずみ。 鼻は顔の中心で、特に目立ちやすい部分でもあるので、すっごく気になりますよね。 でもこの毛穴の黒ずみ、何をしてもなくならないと諦...

コメント

タイトルとURLをコピーしました