眉毛が増える!?リンメルから“ふわ立体眉ファイバー配合”の「プロフェッショナル3Dブロウマスカラ」誕生

こんなの待ってた!リンメルからファイバー入り眉マスカラが誕生

太めのナチュ眉がブームとなっていますが、「抜いた眉が生えてこない…」と、細眉ブーム時代の古傷を未だに背負っている人は多いのではないでしょうか?

アイブロウで書くことはできるけど、やっぱりできるならフサフサと自然に生えた眉毛が欲しいものですよね。

そんな中、リンメルから貧眉さん待望の眉マスカラが6月1日に新発売となりました。

その名も「プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ」です。

一見、普通の眉マスカラに見えますが、なんとこの眉マスカラ…

とっても繊細なファイバーがたっぷりと入っているんです!

かなり細かいので、ぱっと見ではわかりにくいのですが、ブラシにフサフサとしたファイバーがびっしりと付いているのがお分かりいただけるでしょうか?

今や、まつ毛用のマスカラにファイバーを入れることはもはや定番となっているのに、なぜファイバー入りの眉マスカラがなかったんだろう!という感じですよね。

当たり前のようで新しい発想のアイテムに胸が高まります♪

髪色に合わせて選べる4色展開

リンメル「プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ」は全部で4色展開。

ナチュラルなカラーから、個性的でエッジの効いたカラーまで揃っています。

001 ナチュラルブラウン

一番オーソドックスなカラーの【001 ナチュラルブラウン】。

黄系ブラウンなので、明るめな髪色の人にぴったりです。

002 ピンクブラウン

【002】は、ピンクブラウンというネーミングですが、実際には落ち着いたダークブラウンカラー。

黒髪〜ナチュラルな髪色の人にぴったりです。

003 アッシュブラウン

【003 アッシュブラウン】は、アッシュというよりグレーカラー。

眉の印象をかなり薄くしたい人や、個性的な色使いのメイクに似合いそうです。

004 オリーブブラウン

ちょっとグリーンっぽい【004 オリーブブラウン】は黒眉だけど抜け感を出したい時にぴったりです。

ちょっと個性的なカラーが多めなので、実際に使い勝手の良いカラーとしては【001 ナチュラルブラウン】と【002 ピンクブラウン】あたりになるかと思います。

貧眉に悩んでいた人は、ぜひお試しあれ!

こちらの記事も読まれています

【ケイトvs.インテグレート】プチプラ眉マスカラ比較!色味の違いや汗・皮脂耐久を徹底調査
プチプラ眉マスカラ比較してみました プチプラ眉マスカラ界で圧倒的な人気を誇るインテグレートの「ニュアンスアイブローマスカラ」と、ケイトの「...
韓国コスメ「THE SEAM(ザ・セム)」のコンシーラーが人気の理由とは?標準色、カバー力、落ちにくさ、ヨレにくさを徹底検証
韓国人なら必ず持ってる!?大人気「ザ・セム」のコンシーラー 安くてクオリティの高いコスメが揃っていると、日本人にも大人気の韓国コスメ。 ...
ジューシーコーラルが今っぽい!ナチュラルで使いやすいデパコス&プチプラのオレンジリップまとめ
オレンジメイクがブームの2018年夏メイク ジューシーなオレンジメイクが大ブームとなっている2018年夏。 フレッシュで顔色を明るく...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう