待望の新作が登場!ヴィセ「クリスタルデュオリップスティックシアー」

2017年爆売れしたヴィセのリップ

2017年秋に発売され、爆売れ&品切れ続出していたことでも記憶に新しいヴィセの「クリスタルデュオリップスティック」。

リップカラー層とクリア層が1つになった形が新しいと話題を呼び、自然なグラデリップが作れる点でも人気を博しました。

そんなシリーズから2018年春に登場した新作は、パールがさりげなく輝くシアーな発色の「クリスタルデュオリップスティックシアー」です。

今作は、クリア層に細かいパールが仕込まれ、リップカラーの色味もシアーな発色に。全体的にナチュラルな使い心地となっています。

塗り方次第で違った印象に

カラー層と、クリアパール層が2層になっているこの商品は、塗り方次第で全く違った印象のリップメイクに仕上げることができます。

横に往復させるだけだと、カラーが中心部分だけに集中的に着くので、グラデリップが完成します。

一方、くるくるとまんべんなく全体に広げるように塗ると、唇全体に均一に色を広げることもできます。

クリア層が混ざり合うことで、どこか“ふんわり”とした、ボカした感じのリップに仕上がるのもかわいいですよね。

では、人気カラーをいくつか紹介します。

OR261

オレンジというよりは、コーラルオレンジっぽいカラーの【OR261】のカラー。

イエベ肌にもとってもよく馴染むので、お気に入りです。

RD463

レッド系も、この春の新作はシアーでとってもナチュラルな色づきなのが特徴です。

唇をポッと明るく見せてくれるローズカラーでとっても使いやすそうですよね。

PK866

最後に紹介するのが、CMでローラさんがつけていた【PK866】のカラーです。

実は、白っぽいピンク色をしているこのカラー。

イエベの私が塗ると、どうも白浮きしたような違和感があって…

どうも好き似なれませんでした。

この色を使いこなせるのは、ハーフ顔とか、ブルベの色白さんぐらいじゃないかな〜?

CMで推している色だっただけに、似合わなくてショックでした。

というわけで、私のオススメはイエベにも馴染むオレンジ系の【OR261】と、ローズレッド系の【RD463】です。

こちらの記事も読まれています

最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 ...
試供品ハンター第2弾!新作デパコス・ファンデ−ションを総チェック&サンプルの豪華さを勝手にランキング
試供品ハンター第2弾!新作ファンデのサンプルだけを一斉調査 3月に入り、続々と春夏の新作コスメが登場してきましたね! このシーズンに...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜デパコス編〜
ゆうこす愛用デパコスリップまとめ ユーチューバーのゆうこす(菅本裕子)さん愛用のデパコスリップをまとめました。 商品紹介の下には、一...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう