無印良品に行ったら絶対に買うべし!所ジョージが絶賛する「ジャムサンドクラッカー」がマジうま

「ほんまでっか」2時間SPで所さんが絶賛した無印のお菓子

3月14日に放送された「ほんまでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に所ジョージさんがゲスト出演し、『実際に買ってよかったものベスト10』を発表しました。

多趣味で、いろんなものを取り寄せし、実際に試すことが大好きだという所さん。
ランキングには、超高級なお茶から、輪投げセットといったおもちゃ、足裏を洗うマットなどなど…とにかくバラエティに富んだ品々がランクインし、紹介されていました。

さすがは売れっ子芸能人ということで、「どうせ高級な物ばっかり紹介するんでしょー!?」と若干冷えた目で見ていたのですが、なんと第4位にランクインしていたのが1袋120円の無印良品のお菓子!!!

しかも、出演者が「美味しい」「美味しい」と絶賛するもんだから、気になりすぎて放送翌日に早速買いに行ってきました!

無印良品「ジャムサンドクラッカー」

所ジョージさんが紹介していたのは、無印良品の「いちごジャムサンドクラッカー」と、「レモンジャムサンドクラッカー」の2種類。

どちらも1袋120円です!

お店には他にも「りんごジャムサンドクッキー」が売っていたので、こちらも気になって買ってきちゃいました。

テレビで放送された翌日だったこともあってか、特に「レモンジャムサンドクッキー」の方はかなり在庫が減っているようでした。

ねっとりジャムと塩味が最高にマッチ

一口サイズのクラッカーに、ジャムが挟まれているのですが、このジャムが“ねっとり”とした固めのテクスチャー(飴っぽい?)なので、見た目は小さいですがかなり食べ応えがあります。

そして、クラッカーの塩っけとジャムの甘酸っぱい味が混ざり合って、なんとも美味しい!

今までにありそうでなかった味と食感が最高に美味しかったです!

さすがは所ジョージさん!!

ちなみに、レモン派か、いちご派かは結構別れるポイントみたいですね。

私はいちごの方が好きでしたが、夫はレモンの方がお気に入りみたいです。

他にも気になる商品が

ちなみに、この他に気になった所ジョージさんのオススメ商品は、第10位で紹介されていた「マットグルーマグラン」という、足裏を洗う専用のマット。

ただのブラシみたいなマットなのかな〜?と思ったら、なんとこれ!洗うだけで足裏の角質を除去してかかとをツルツルにしてくれる物なのだそうです!

スクラブ効果のあるブラシも、程よい硬さらしくって、試していたブラックマヨネーズの小杉さんも「めっちゃ気持ちええ!!」と大絶賛していました。

足裏を綺麗にするだけじゃなくて、マッサージでの癒し効果も得られ、しかも足裏が綺麗になると蚊にも刺されにくくなるということで、これは今後買うか検討しようと思っています。

こちらの記事も読まれています

最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 ...
試供品ハンター第2弾!新作デパコス・ファンデ−ションを総チェック&サンプルの豪華さを勝手にランキング
試供品ハンター第2弾!新作ファンデのサンプルだけを一斉調査 3月に入り、続々と春夏の新作コスメが登場してきましたね! このシーズンに...
ペンシルがパウダーに変化!?デジャヴュ「ステイナチュラP」でナチュ眉に
デジャヴュ「ステイナチュラP」 2017年11月から一部店舗で先行発売が始まった、デジャヴュのパウダーペンシルアイブロウ「ステイナチュラP...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう