流行りの朱赤リップがプチプラにも!エクセル「リップスーツ」の新色が今っぽすぎる!

新型クレヨンリップのエクセル「リップスーツ」

スクエア型という新しい形状で、塗りやすさを追求したエクセルの「リップスーツ」

普通のリップスティックとしてはもちろん、リップライナーとしての役割も果たしてくれることから、しっかりリップからふんわりリップまで自由自在に作れる点が大人気です。

この形状が、実はとっても塗りやすいんです!

今っぽすぎる!春の新色が登場

そんな「リップスーツ」に、今年の流行を敏感にキャッチした春の新色が追加されました。

新色は

  • LS06 ガールズトーク
  • LS07 ラストナイト

の2色!

それぞれの特徴をご紹介します!

【LS06 ガールズトーク】

まずは【LS06 ガールズトーク】のカラーから。

実はこれ、この春大注目の朱赤カラーなんです!

オレンジとレッドを絶妙に掛け合わせた、朱肉のような独特な赤色が、すっごく今っぽいですよね。

マットな仕上がりになるのも、トレンドを抑えている感じがします。

発色自体は意外と控えめで、ガツン!と色がつく感じではないので、グラデリップも作りやすいです。

リキッドルージュのような高い発色は得られませんが、クレヨンリップならではのふんわりとした発色感が春っぽくて良いです。

【LS07 ラストナイト】

そして、もう一つの新色【LS07 ラストナイト】は、くすみ感のある赤みベージュ

じーんわりと馴染む色が、春にぴったりです。

ただ、先ほどの【LS06 ガールズトーク】の発色があの程度だったことからも想像がつくように、この色の発色はかなり控えめ。

ヌーディーな仕上がりになっちゃいます。

せっかくトレンドを抑えた色ばかりなので、もうちょっと発色が良かったらな…

というのが、ちょっと残念なポイントです。

こちらの記事も読まれています

最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 ...
試供品ハンター第2弾!新作デパコス・ファンデ−ションを総チェック&サンプルの豪華さを勝手にランキング
試供品ハンター第2弾!新作ファンデのサンプルだけを一斉調査 3月に入り、続々と春夏の新作コスメが登場してきましたね! このシーズンに...
4月12日発売「Sweet」5月号はsnidelコラボコスメ4点セットが付録に!
snidelコラボの付録が大人気の「Sweet」4月号 3月12日発売の4月号に、人気ファッションブランド『snidel』とコラボしたネイ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう