エチュードハウスもまだ間に合う!韓国コスメの福袋2018まとめ

まだ間に合う韓国コスメ福袋

あけましておめでとうございます。

突然ですが、お正月といえばやっぱり福袋ですよね。

皆さんは何かゲットされましたか???

人気のブランドのものは初売りで即売り切れ…なんてものも多いですが、実はまだ間に合うものもたくさんあります!

エチュードハウス

日本でも大人気なエチュードハウス。

福袋は本日1月5日の10時から公式サイトで販売開始となりました。直後はアクセス集中でサーバーダウンするなど混乱もみられたようですが、18時現在でもまだ在庫は残っているようです。

気になる中身は…

こちらは絶対に入っているという5点。

韓国コスメの代名詞とも言える、クッション、眉ティント、リップティントとフェイスマスクが2枚です。

またこちらは、届いてみてからのお楽しみ!という商品たち。大人気の「プレイ101」シリーズが入っているようです。

フェイスカラーやリップ、アイカラー、としても使える万能スティックなので、何色が入っていてもハズレということは無さそうですよね。

このほかにも、クッションファンデ1個、プレイネイル(マニキュア)1個、ランダムセレクトアイテムとして何かしらの商品が1個入っているそうです。

さらに、おまけとして化粧水と乳液のサンプルと、

ロゴ入りの限定バッグも入っているそうです。

総額1万5000円相当が5000円で手に入るというこのラッキーバッグ。無くなる前にぜひチェックしてみてください。

スタイルコリアン

また、エチュードハウス以外にも、3CEやアイオペ、アリタウムなど、100以上の韓国コスメブランドを扱う通販サイト「スタイルコリアン」でも、まだ福袋を手に入れることができます。

クレンジング、スキンケアアイテム、メイクアップアイテム、シートマスクなどが8〜10点入っていて、7000円の福袋には1万2000円相当の商品が、1万円の福袋には1万5000円相当の商品が、そして1万5000円の福袋には2万2000円相当の商品が入っています。

事前に中身を知ることはできませんが、ドキドキ感があって楽しいかもしれません。

そのほかにも、日本では手に入らない韓国コスメも多く扱っているので、ついでにお買い物するのも楽しそうです。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加