ボビイブラウン新リップ「クラッシュドリップカラー」3色レビュー

デパコス

ボビイブラウン「クラッシュドリップカラー」

9月29日に新発売されたボビイブラウンの新作リップ「クラッシュドリップカラー」

見た目は口紅ですが、シアーな発色が今年っぽい感じで、茶系・赤系・ピンク系から計20色が発売されています。

3色レビュー

全20色の中から、気になった色3つをピックアップしてレビューしてみたいと思います。

私が惹かれたのはこちら。

上から「04 ルビー」、「16 テルライド」、「06 クランベリー」です。

どれもこっくりとした色味が秋っぽくて、とっても可愛いですよね。

仕上がりはマットっぽい感じでふんわりした印象にしてくれます。

「04 ルビー」

こちらは「04 ルビー」を塗ってみた感じです。手に塗ってみた感じよりも、控えめなローズピンクっぽい色似なりました。何度か重ね塗りしてもパキッとした色にはならなくて、ふんわりとした色合いがとっても可愛かったです。

そして、塗っている感じも口紅を“塗っている”感が少なくて、とっても軽やかな仕上がりでした、

「16 テルライド」

こちらは茶系の「16 テルライド」です。

この秋流行りのシアーな茶系リップをいろいろと探していたのですが、こちらは茶すぎない、ピンクブラウンがとっても可愛い。

ほんのりとした茶色が、顔色を悪くすることもなく使えます。

マット系の茶系リップだと、レブロンの『ウルトラHDジェルリップカラー』の「HD アラビカ ショコラローズ」がプチプラでお気に入りだったんですが、こちらの方が発色が穏やかなので、誰にでも似合うブラウンリップになるかなと思います。

8月26日発売 レブロン「ウルトラHDジェルリップカラー」新色3色

「06 クランベリー」

そしてこちらは、レッド系の「06 クランベリー」です。

レッド系も、発色が柔らかいのでとても使いやすいですよね。

こちらも、レブロンのリップよりも優しい色合いで使いやすかったです。

マットリップではっきりとした発色が好きな方はレブロン、一方シアーな色味が良いという人にはボビイのリップはオススメです。

こちらの記事も読まれています

レブロン「ウルトラ HD マット リップカラー」がディオールにそっくりなクオリティ
レブロンの新リップ「ウルトラ HD マットリップカラー」 10月13日にレブロンから新発売された「ウルトラHDマットリップカラー」の新色。 “メタリックマット”という新テクスチャーが、ディオールから発売されている「ルージュ ...
「レブロン マットバーム」にベリーな2色が新登場
「レブロン マットバーム」に新色追加 マットなのに潤って色持ちも良いと大人気の「レブロン マットバーム」に、11月6日から新色が2色追加されました。 カラーテーマは、ズバリ“ベリー&ベリー”♡ 色味は左から70番ファイ...
免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ
実は“免税店”ってそんなに安くない… デパコス系のコスメをお得に買おうと思ったら、誰もが思いつくのが免税店での購入ではないでしょうか? でも実は、「免税店って言うほど安くないよね…。」と感じている人も多いのではないでしょうか? ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました