ボビイブラウン新リップ「クラッシュドリップカラー」3色レビュー

ボビイブラウン「クラッシュドリップカラー」

9月29日に新発売されたボビイブラウンの新作リップ「クラッシュドリップカラー」。

見た目は口紅ですが、シアーな発色が今年っぽい感じで、茶系・赤系・ピンク系から計20色が発売されています。

3色レビュー

全20色の中から、気になった色3つをピックアップしてレビューしてみたいと思います。

私が惹かれたのはこちら。

上から「04 ルビー」、「16 テルライド」、「06 クランベリー」です。

どれもこっくりとした色味が秋っぽくて、とっても可愛いですよね。

仕上がりはマットっぽい感じでふんわりした印象にしてくれます。

「04 ルビー」

こちらは「04 ルビー」を塗ってみた感じです。手に塗ってみた感じよりも、控えめなローズピンクっぽい色似なりました。何度か重ね塗りしてもパキッとした色にはならなくて、ふんわりとした色合いがとっても可愛かったです。

そして、塗っている感じも口紅を“塗っている”感が少なくて、とっても軽やかな仕上がりでした、

「16 テルライド」

こちらは茶系の「16 テルライド」です。この秋流行りのシアーな茶系リップをいろいろと探していたのですが、こちらは茶すぎない、ピンクブラウンがとっても可愛い。ほんのりとした茶色が、顔色を悪くすることもなく使えます。

マット系の茶系リップだと、レブロンの『ウルトラHDジェルリップカラー』の「HD アラビカ ショコラローズ」がプチプラでお気に入りだったんですが、こちらの方が発色が穏やかなので、誰にでも似合うブラウンリップ似なるかなと思います。

8月26日発売 レブロン「ウルトラHDジェルリップカラー」新色3色

「06 クランベリー」

そしてこちらは、レッド系の「06 クランベリー」です。

レッド系も、発色が柔らかいのでとても使いやすいですよね。

こちらも、レブロンのリップよりも優しい色合いで使いやすかったです。

マットリップではっきりとした発色が好きな方はレブロン、一方シアーな色味が良いという人にはボビイのリップはオススメです。

こちらの記事も読まれています

ジバンシイ レヴェラトゥールに黒グロス&黒チーク登場!
pHで色が変わる大人気シリーズ 唇のpHによって色が変わるジバンシイの「レヴェラトゥール」。 そんな大人気シリーズに待望の新色が誕生...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加