ピンクラメが肌に馴染んで自然なデカ目に!キャンメイク「ジュエリーシャドウべール」に新色登場

2種類のラメが楽しめるキャンメイクのアイシャドウ

アクセントとして使いたい、大粒ラメと小粒ラメがセットになったキャンメイクの「ジュエリーシャドウベール」。

涙袋に入れてぷっくり見せたり、濡れツヤっぽいまぶたを演出したり、まぶたの中央にだけつけて立体感を演出したり、イベント時にはグリッター代わりに使ったりと、その用途は無限大!

色をのせるアイシャドウというよりも、ラメをのせる感覚に近いので、合わせる色を選ばずに使えるというのも嬉しいですよね。

そんな「ジュエリーシャドウベール」に、新しいカラーが追加されたのでご紹介します!

肌に溶け込むピンク!

新色は、春っぽくてとっても可愛らしいピンク系の【03 ベビーローズ】です。(写真右)

白やブルー系のラメはギャルっぽく見えてしまった苦手…という人にもぴったりな、とっても肌馴染みの良いカラーとなっています。

左側が小粒ラメで、右側が大粒ラメです。

どうですか?ラメの色がピンク系ということもあって、かなり肌に馴染んでくれていますよね。

このクリアなキラメキこそが、普通のラメ入りシャドウには出せない濡れツヤ質感です。

アクセントにちょっとつけるだけで、とっても華やかな印象にしてくれますよ。

こちらの記事も読まれています

「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 ...
クリームなのにパウダー質感!?キャンメイク「ベルベッティフィットカラーズ」が新触感
クリームがパウダーに変化!? キャンメイクから4月1日に新発売されるアイシャドウ「ベルベッティ フィットカラーズ」。 なんとこれ、ク...
「SPRiNG」6月号は超豪華!高橋愛プロデュースのくすみ系ネイルカラー8本が付録に!
ハイセンスなファッションが話題の高橋愛 元「モーニング娘。」のメンバーであり、現在はモデルや女優として活躍する高橋愛さん。 ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう