ピンクラメが肌に馴染んで自然なデカ目に!キャンメイク「ジュエリーシャドウべール」に新色登場

アイメイク

2種類のラメが楽しめるキャンメイクのアイシャドウ

アクセントとして使いたい、大粒ラメと小粒ラメがセットになったキャンメイクの「ジュエリーシャドウベール」。

涙袋に入れてぷっくり見せたり、濡れツヤっぽいまぶたを演出したり、まぶたの中央にだけつけて立体感を演出したり、イベント時にはグリッター代わりに使ったりと、その用途は無限大!

色をのせるアイシャドウというよりも、ラメをのせる感覚に近いので、合わせる色を選ばずに使えるというのも嬉しいですよね。

そんな「ジュエリーシャドウベール」に、新しいカラーが追加されたのでご紹介します!

肌に溶け込むピンク!

新色は、春っぽくてとっても可愛らしいピンク系の【03 ベビーローズ】です。(写真右)

白やブルー系のラメはギャルっぽく見えてしまった苦手…という人にもぴったりな、とっても肌馴染みの良いカラーとなっています。

左側が小粒ラメで、右側が大粒ラメです。

どうですか?ラメの色がピンク系ということもあって、かなり肌に馴染んでくれていますよね。

このクリアなキラメキこそが、普通のラメ入りシャドウには出せない濡れツヤ質感です。

アクセントにちょっとつけるだけで、とっても華やかな印象にしてくれますよ。

こちらの記事も読まれています

「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 「RAXY」では毎月様々な美容家たちが監修を務めることも人気の秘密ですが、5月号の監修は40...
クリームなのにパウダー質感!?キャンメイク「ベルベッティフィットカラーズ」が新触感
クリームがパウダーに変化!? キャンメイクから4月1日に新発売されるアイシャドウ「ベルベッティ フィットカラーズ」。 なんとこれ、クリームシャドウなのに、肌に付けるとサラッサラのパウダー状に変化するという、新しすぎる質感をしているん...
「SPRiNG」6月号は超豪華!高橋愛プロデュースのくすみ系ネイルカラー8本が付録に!
ハイセンスなファッションが話題の高橋愛 元「モーニング娘。」のメンバーであり、現在はモデルや女優として活躍する高橋愛さん。 奇抜さと愛らしさを掛け合わせた彼女のファッションは、個性的でありながら、とってもお洒落。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました