THREEのチークカラー「エピック ミニ ダッシュ」春の新色をチェック

THREEのチークに春色到来

THREEのチークカラー「エピック ミニ ダッシュ」に、春の新色が2色追加されました。

ネーミングに“チーク”という言葉が使われておらず、見た目もグロスかネイルポリッシュのような見た目をしていますが、こちらはリキッドタイプのチークとなっています。

スリムなデザインもとってもかわいいですよね。

伸びよし!フィット感もよし!

私の中で「THREE」のイメージというと、これまでは“薄づきでフィット感が低い”という印象だったのですが、「エピック ミニ ダッシュ」に関しては伸ばしやすいのにフィット感にも優れていて、擦ったりしても落ちてきません。

そういう意味ではTHREEの中では特に優秀なアイテムではないかと思っています。

【11 STATE OF GRACE】

では、各色の紹介をしていきます。

まずは、とっても鮮やかなオレンジカラーの【11 STATE OF GRACE】。

一見、つける人を選びそうなカラーに見えますが…

実際にぬってみると、かなり肌馴染みがよくて、溶けるように肌と一体化する色味でした。

ご覧の通り、一度ぬりではかなり薄づきなのでグラデーションを作るためには何度か重ね塗りが必要となりますが、言い換えればかなり使いやすいカラーですよね。

あまりにも自然な発色なので、まるで内側からジュワッと発色しているようにも見えます。

【12 LARK SONG】

“ひばりの歌”と名付けられた【12 LARK SONG】は、とっても落ち着いたローズ系のカラー。

ただ、さすがはTHREE。

チークにしてはかなり挑戦的な色にも見えましたが、ぬってみるととっても上品な色になりました。

こちらも、ぴたっと肌に密着してツヤ感のある仕上がりにしてくれます。

専門通販サイトだと8%OFFに

ちなみに、新色の取り扱いはありませんが、定番色の「エピック ミニ ダッシュ」はブランドコスメの専門通販サイト「コスメデネット」で8%OFFで購入可能です。

定番色の購入を考えている方は、ぜひこちらも参考にしてください。

こちらの記事も読まれています

朝のピチッと感が凄い!富士フィルム「アスタリフトお試しキット」の効果と口コミ
小旅行は、新しいスキンケアを試すチャンス みなさんは年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか? 私は、夫の実家と私の実家が共に離れて...
バレンタインまであと1ヶ月!本命チョコは“被らない”「アンリ・ルルー」に決定
気づけばもうすぐバレンタイン! お正月が終わったかと思えば、もうあっという間にバレンタインがやってきますね。 私が毎年配っているのは...
ジバンシィのグロスが大リニューアル!新しくなったレヴェラトゥールの黒・青グロスをチェック
GIVENCHY「グロス・アンテルディ」が大リニューアル ジバンシィの大人気リップシリーズ「グロス・アンテルディ」がリニューアルし、201...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう