ジバンシィのグロスが大リニューアル!新しくなったレヴェラトゥールの黒・青グロスをチェック

GIVENCHY「グロス・アンテルディ」が大リニューアル

ジバンシィの大人気リップシリーズ「グロス・アンテルディ」がリニューアルし、2018年2月2日に発売となりました。

唇のpHに合わせて色味が変化する「レヴェラトゥール」シリーズから3色が、そしてカラーグロスからは9色がラインナップしています。

チップがジバンシィの“G”に!

今回のリニューアルで、実は大きな変化を遂げたのがチップ!

なんと、チップの先端がジバンシィの頭文字“G”を模ってあるんです。

細かいところまでよくこだわったなあという感じですよね。

こういう遊び心あるところも、ジバンシィの魅力ですね。

レヴェラトゥールの新作を早速お試し!

リニューアルされた12色全てが可愛いのですが、私はやっぱり気になったレヴェラトゥールの新作2つを使ってみました。

クリアな見た目の【01  ローズ・レヴェラトゥール】は、今までの商品と全く同じで、ただチップがG型に変わっただけだということだったので、今回は見た目真っ黒の【16  ノワール・レヴェラトゥール】と、ピンクベースにブルーラメがきらめく【03  エレクトリック・レヴェラトゥール】の2色を使ってみました。

16  ノワール・レヴェラトゥール

これまでにも、秋限定で登場したことがあったレヴェラトゥールの黒グロスですが、今回リニューアルされたものは限定品ではなく、定番アイテムに仲間入りしたということです!!

そして、過去の黒グロスとの一番の違いが、ラメ入りになったこと!

黒の中にホワイトラメがたっぷり入っていて、とってもゴージャスな仕上がりになります。

そして、ベースカラーは相変わらずの“黒”ですが、唇に触れている部分は徐々にピンクに染め上がるので、塗ってから1〜2分経つとプラムカラーに変化します。

(ラメの感じが伝わりづらくてすみません。仕上がりはかなりキラっとしていて、かなり可愛かったです。)

そして、ピンクの唇+黒グロスという2層仕立てになっているので、光の加減や角度で見え方が変わるのもとっても面白くて、オシャレです。

03  エレクトリック・レヴェラトゥール

一方、完全なる新参者として現れたのが、こちらのエレクトリック・レヴェラトゥール。

薄ピンクのベースに、青やパープルなどのラメがザクザクと散りばめられています。

こちらも、唇に触れている部分は徐々にピンクへと発色するので、他ブランドのブルーグロスよりも唇の血色感を保ったまま、オシャレなニュアンスをプラスしてくれます。

リニューアル前商品は22%OFFで購入できる

ちなみに、リニューアル前のレヴェラトゥールは、コスメ通販サイトのベルコスメで22%OFFで販売されていました。

透明なタイプのレヴェラトゥールはチップの形状以外特に変わっていないということなので、こちらでも良さそうですね。

こちらの記事も読まれています

“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したアイシャドウ〜デパコス編〜
ゆうこすさん愛用アイシャドウ〜デパコス編〜 では、ゆうこすさん愛用コスメまとめシリーズの続きとして、アイシャドウ〜デパコス編〜です。 ...
ビヨ〜〜ンと伸びる泡がたまらない!多くの有名人も愛用中の洗顔料「モッチスキン」
とにかく伸び〜る!新感覚の洗顔「モッチスキン」 多くの雑誌などで取り上げられ、いま人気急上昇中の洗顔料「モッチスキン」。 なんとこの...
ファンデでカバーできない色ムラはどうしたらいい?RMKベーシックコントロールカラーで実験してみた!
色ムラにはコントロールカラーがオススメ ベースメイクをする上で、みなさんはどんなアイテムをお使いでしょうか? きっと、下地&ファンデ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう