「ザ セム」のコンシーラーをどこよりも安く買うなら!通販サイト『Qoo10』が一番

大人気の「ザ セム」コンシーラー

女性のメイク道具として欠かすことのできないアイテムであるコンシーラーですが、「トラブルが隠しきれない」「厚塗り感が出る…」と、今お使いのコンシーラーに不満が溜まっている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、ぜひオススメしたいのが、お隣韓国のブランド「the seam(ザ セム)」から発売されているコンシーラー「カバーパーフェクションチップコンシーラー」です。

このコンシーラーの何がそんなに人気なのかというと、なんと5000ウォン(日本円で約500円)という驚異のプチプラ価格なんです。

しかも、伸びも良くて薄づきなのに驚異のカバー力モチの良さを誇るという、まさに夢に描いたような優秀コンシーラー。

韓国では国民的コスメとして愛されていて、“誰もが1本は必ず持っている”といっても過言ではないほどなのだそうです。

リキッドタイプとリキッド&スティックタイプがあります

そんな、韓国で爆売れしているという「the seam(ザ セム)」のコンシーラーは、チップでつけるリキッドタイプの「カバーパーフェクションチップコンシーラー」(日本円で500円前後)と、スティックタイプがセットになった「カバーパーフェクションアイディールコンシーラーデュオ」(日本円で1000円前後)の2パターンが発売されています。

(写真は「カバーパーフェクションアイディールコンシーラーデュオ」)

目元など皮膚が柔らかい部分はリキッド、ニキビなどのトラブルにはスティックタイプが適しています。ぜひ自分の作りたい肌に併せてどちらのタイプにするか選んでみてください。

なお、「カバーパーフェクションアイディールコンシーラーデュオ」のリキッドタイプの方は、「カバーパフェクションチップコンシーラー」のものと同じだそうです。

色は01番、1.5番、02番の3色展開

「the seam(ザ セム)」のコンシーラーの色展開は、明るい方から01番(クリアベージュ)、1.5番、02番(リッチベージュ)の3色展開

韓国人女性のような色白肌向けなのが01番、普通の肌色の人は1.5番、そして健康的な肌色の人は02番を選ぶと良いと思います。

また、肌トラブルはコンシーラー1色で隠すよりも、まず肌より1トーン暗いカラーのコンシーラーでカバーしてから、肌に合った色のコンシーラーを重ねた方が補色効果で抜群にカバー力が上がるので、肌に合った色ともう1段階暗い色の2色買いするのもオススメです。

「the seam(ザ セム)」はまだ日本“未進出”

ネットを中心に日本でも人気に火がついた「the seam」の「カバーパーフェクションチップコンシーラー」ですが、残念ながら「the seam」はまだ日本未進出

なので、輸入商品を扱っているサイトでしか購入することができません。

「the seam」は『Qoo10』での購入がオススメ

そこでぜひオススメなのが、通販サイト「Qoo10」での購入です。YouTuberの河西美希さんも、このコンシーラーを「Qoo10」で購入したと言っていました。

「Qoo10」はコスメに限らず、ファッションから家電から食品に至るまで、幅広い商品を取り扱っている通販サイトなのですが、大々的に「韓国コスメ特集」を組んでいるほど、韓国のコスメが充実しています。

そして、気になる「the seam」のコンシーラーがいくらで売っているのかというと…なんと一番安いものでは380円!!!

なんと、本場韓国で買うよりも安いじゃあないですか!

もちろん、日本国内のどのサイトで買うよりも安いです!!

(アマゾンでは、550円前後で売っていることが多いです)

(楽天では700円〜1000円くらいが相場なようです)

ちなみに「Qoo10」も楽天のように、様々なショップが一体となったショッピングモール型のネット通販サイトなので、各ショップによって価格や送料も異なります

ただ、商品ランキングは

・Qランキング順

・価格が高い順

・価格が安い順

・レビューが多い順

・配送クイック順

・新規登録順

にフィルタリングすることが可能で、価格の最低価格と最大価格を設定したり、発送元の国を選ぶこともできるので、簡単に信頼できるショップを選び出すことができます。

もちろん、韓国コスメ以外にも資生堂やSK-Ⅱといった人気ブランドの化粧品も激安価格で販売されていますし、そのほかにもとにかく商品量が多いので見ているだけで楽しめます。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう