キャンメイク「グロウフルールチークス」と「リップ&チークジェル」新色は大人カラー

「グロウフルールチークス」新色は大人なボルドーカラー

キャンメイクの5色入りチーク「グロウフルールチークス」の新色が1月1日に発売されました。

これまでは、ピンク系やオレンジ系など、キュートな色展開が多かった「グロウフルールチークス」ですが、新色はぐっと大人な印象のボルドー系。

こちらが、新色の【09番 バーガンディーフルール】です。

肌馴染みの良いボルドーカラー

5色それぞれを手に出してみると、こんな感じになります。

ハイライトカラーと、ポイントになるボルドーカラー、肌なじみの良いピンク系が程よく混ざり合っているので、グラデーションの付け方も自由自在!

とっても使いやすいです。

そして、5色を混ぜて塗るとこんな感じになります。(写真ではかなり濃いめに塗っています)

はっきりとした色がつきますが、適度なツヤ感があるので自然で透明感も失われていません!

パウダーチークですが、ツヤ肌派にもとってもオススメです。

「リップ&チークジェル」新色はワインレッド

そして、もう一つの新作チークが「リップ&チークジェル」です。

新色の【07 タルトフランボワーズ】は、青みピンクっぽいワインレッド色。

誰でも使いやすい色ですが、どちらかというとブルベ肌さんの方が映える色だと思います。

伸ばしやすさと密着度の高さは、さすがキャンメイク!

毛穴やシワに溜まりにくく、自然にジュワッとした質感を演出してくれます。

重ね塗りもしやすいですし、なによりも1個600円と超プチプラなのでクリームチーク初挑戦という人にもオススメです。

こちらの記事も読まれています

YouTuber美希ぽんオススメ!リトルレディリュクス「オールインワンティントルージュ」全色紹介
美希ぽんオススメのリップをチェック モデルで美容系ユーチューバーとしても活躍する“美希ぽん”こと河西美希さんが動画「1月のお気に入り♡20...
美容院ご用達のヘアオイルが2本に増量!マイリトルボックス2018年2月号のクーポンコード発表
パリ発祥の「マイ・リトル・ボックス」 パリにはじまり、ロンドン、そして日本の流行に敏感な女性たちの間でブームを巻き起こしている「マイ・リト...
なんと7,000円引き!POLA「B.A」のお得すぎるセットがネット限定で登場!
言わずと知れたハイブランドPOLA「B.A」 デパート系コスメの中でも、特に高級なブランドとして知られるポーラの最高峰「B.A」シリーズ。...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう