1個34円で衝撃の美味しさ!「業務スーパー」のベルギーワッフルが大ヒットする理由に納得

ネットでも話題沸騰!業務スーパーの「ベルギーワッフル」

ネット上で「美味しすぎる!」と話題になっている、業務スーパーの「ベルギーワッフル」

なんでも、衝撃的な美味しさらしい(-ω-人)

これは気になりますね〜。

ということで、近所の業スーでプレーンタイプを見つけたので、早速購入してみました!

10個入り348円という安さ

こちらが噂の「ベルギーワッフル」です。

冷凍食品なので、冷凍コーナーにあります。

10個入りなのですが、驚くべきはその価格!!

なんと1袋348円(税込)なんです!つまり、1個あたり34.8円!!

これで美味しかったら、めちゃくちゃコスパ高いですよね。

冷凍→トースターで焼きたての美味しさ

この商品は自然解凍でも食べれるのですが、私はトースターで焼いていただいてみました。

作り方は

  1. トースターを軽く温めておく
  2. 冷凍のままアルミホイルにのせてトースターで3〜4分温める

だけです!

※【1200wで4分】ということでしたが、焼くワッフルの数によって時間は結構変わります。
1個しか
焼かない時は2分半くらいで焦げてきちゃうので、注意してください。

たったこれだけで、アツアツ&ふわふわな焼きたてワッフルが完成しました!

カラメルの風味カラメルのカリカリ感がとっても美味しかったです。

なんといっても、甘さ控えめなので何個でも食べれちゃう!病みつきになる美味しさでした。

これは大ヒットする理由がわかります!!

最初、「冷凍ワッフルってどうなの?」と思っていましたが、べちゃべちゃする感じもなく、手軽&お手頃価格で焼きたてワッフルが作れたので、大満足でした!

新商品の「塩レモン」もオススメ

今回のお買い物ではもう一つ、新商品の「塩レモン」も購入してみました。

こちらは1瓶185g入りで185円でした。

中身は、濃厚な塩レモンのペーストが入っています。

【鶏肉1枚に対して酒:大さじ1、塩レモン:大さじ2】で唐揚げの下味にしたり、

【塩レモン:小さじ1、バター:20g、黒コショウ:小さじ1/2、はちみつ:小さじ1】をフライパンで熱して塩レモンソースにしたりと、使い勝手も抜群です。

私は鶏もも肉に塩レモンを揉み込んだ「鶏塩レモン」を作って冷凍にしました!

解凍して焼けば塩レモンソテーの出来上がりです。

レモンってなかなか常備しておくものじゃないですが、これがあるだけで味付けのバリエーションが広がって助かります。

お店で見かけた際は、ぜひ買ってみてくださいね。

こちらの記事も読まれています

たまごのアンチエイジング効果が凄いとNHKの番組でも話題に!美肌やダイエットに効く食べ方とは?
たまごのアンチエイジング効果に大注目! 3月5日放送のNHKBS「美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜」で、たまごのアンチエイジング効果にフ...
【業務スーパー×セリア】調理時間30秒・1杯200円以下!お家でタピオカミルクティーを作ってみた
大ブームを巻き起こしているタピオカミルクティー 今、おしゃれ女子の間で大ブームとなっているタピオカミルクティー。 インスタで見かける...
本当に美味しい市販の冷麺おすすめランキング!スープ&麺のもちもち感・コシを徹底比較!!
冷麺はじめました 今年も、冷麺が美味しい季節がやってきましたね! 我が家では夫が辛い物好きということもあって、夏場は2日に1回くらい...
100均のモノトーンアイテムがお洒落すぎ!【キャンドゥ】おすすめモノトーン商品
モノトーンのスッキリインテリアに憧れる 最近流行ってますよね!白・グレー・黒を基調とした、モノトーン調のインテリア。 部屋がとてもス...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう