【3月号マイリトルボックス】はロクシタンとの初コラボ!内容は2,400円超えの豪華サンプル祭り!

お得にお試し!

3月号「マイリトルボックス」はロクシタンとの初コラボ!

2019年3月号の「マイリトルボックス」は、初となるロクシタンとのコラボボックスとなります!

初コラボということもあってか、内容はとっても豪華!

ロクシタンの魅力を全身で体感できる内容となっているので、ぜひお見逃しなく!


コスメは5アイテム中4アイテムがロクシタン!

3月号ボックスには、なんと美容アイテムが5アイテムも入っていて、そのうち4つがロクシタンという豪華さです!

気になる内容はというと…

①「エルバヴェール オードパルファム」

4月3日発売に発売される新作フレグランスが一足お先に手に入ります。ベルガモット×野バラやイチゴのフルーティーフローラルをミックスした甘めの香りが春らしくてキュートです。

②「デリシャス&フルーティー リップスクラブ」

フルーティーな香りが人気のリップスクラブのサンプルが1包入っています。出会いの季節である春には、顔の大事な印象を決める唇もプルプルにしておきたいですよね。

③「ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー」

ロクシタンのヘアケアアイテムの中でも定番の人気を誇るファイブハーブスのミニボトルサンプル(1,800円相当)が入っています。

旅行用としてもぴったりなミニサイズが嬉しいですね。

④「アーモンドミルクコンセントレート」

ベルベットのように滑らかな肌へと導いてくれるボディクリームのミニサンプル(600円相当)が入っています。

フランスでは美と健康に良いアーモンドは大注目を集めているのだそうです!

⑤ピンクブラッシュ

マイリトルビューティーオリジナルアイテムには、オレンジ×ピンクカラーのリップ&チークが入ります。

92%が天然由来成分で、ナチュラルな美しさを演出してくれます。

コラボデザインの雑貨も春っぽ柄がキュート

そして、3月号ボックスに入る雑貨も、ロクシタンとのコラボ柄!

ICカードケースとして使える「ミニパース」(写真左)と、ヘアバンド(写真右)の2点が入っています。

春らしい華やかなボタニカル柄がテンションを上げてくれますね♪

申し込みは3月31まで。売り切れ次第販売終了

3月号ボックスの申し込みは3月31日までですが、売り切れ次第販売終了となります。

大注目の初コラボボックス、気になる方はぜひ無くなる前にチェックしてください。

こちらの記事も読まれています

ポーラから日焼け止め「B.Aプロテクター」サンプルが届いた!1万円超えデパコスUVの実力とは!?
POLAのサンプルプレゼント、今回は「B.A プロテクター」 以前、ポーラのスキンケアシリーズ「モイスティシモ」を購入してから、定期的にサンプルが送られてくるようになり、最近ではすっかりそれが“お楽しみ”になっているのですが、今回はなんと...
ETVOS、ナチュラグラッセ、オンリーミネラル、トーンなど!ミネラルコスメをお得に試せるスペシャルセットまとめ
ノークレンジングブームで盛り上がるミネラルコスメ ナチュラルコスメの専門ストア「コスメキッチン」が大人気になっていたり、「クレンジングをやめたら肌が綺麗になった」という書籍まで発売されるなど、今まで以上に注目度が高まっているミネラルコスメ...
毛穴・乾燥が劇的改善!【卵殻膜エキス配合】商品ランキング
コラーゲンやプラセンタなんて比じゃない!卵殻膜の実力 最近、とっても話題となっている卵殻膜(卵殻膜)。 赤ちゃんの肌に豊富に含まれ、年々減少してしまうⅢ型コラーゲンをサポートする成分として、高い注目を集めていますよね。 私自身...
1個34円で衝撃の美味しさ!「業務スーパー」のベルギーワッフルが大ヒットする理由に納得
ネットでも話題沸騰!業務スーパーの「ベルギーワッフル」 ネット上で「美味しすぎる!」と話題になっている、業務スーパーの「ベルギーワッフル」。 なんでも、衝撃的な美味しさらしい(-ω-人) これは気になりますね〜。 という...

コメント

タイトルとURLをコピーしました