長時間マジで落ちない!レブロン「カラーステイオーバータイムリップラッカー」の色持ちが凄すぎた

レブロンからとにかく落ちない高発色リップが誕生

3月にレブロンから新発売された、とにかく落ちないリップ「カラーステイ オーバータイム リップラッカー」

なんと今回のリップは、「食事をしてもキスをしても16時間絶対に落ちない」という驚異のロングラスティングリップになっているということです!

メタルっぽい6色展開!ティッシュオフで薄づきにも

「カラーステイ オーバータイム リップラッカー」は全部で6色展開となっています。

エナメルっぽいツヤ感を意識しているからか、メタルちっくな輝きのカラーが多かったです。

ただ、どの色も

  • 指でポンポン塗りorティッシュオフ→ナチュラルな色づき
  • 重ね塗り→見たままのビビッド発色

、濃淡の使い分けが簡単なので、好きなメイクのテイストに合わせて塗り方を変えたり、グラデーョンにすることも簡単です。

あと、リップカラーとトップコートがセットになっているのですが、リップカラーだけでも全く色落ちしないロングラスティング処方でしたが、トップコートを使ったほうがより色持ち良く、そしてツヤっとした仕上がりにすることができます。

では、全色使ってみたので紹介していきます。

020 コンスタントリーコーラル

朱赤っぽいオレンジコーラルレッドの【020 コンスタントリーコーラル】。

私がイエベなこともあって、かなりシックリとくる、とっても可愛い色でした。

唇に塗った写真ではわかりにくいと思いますが、細かいパールがたっぷり含まれているので、結構メタルっぽいツヤが出ます

080 キープブラッシング

白ぽい色味のシュガーピンクカラーの【080 キープブラッシング】。

こちらもメタルっぽいツヤが出ます。

色自体はとっても可愛いのですが、どちらかというとブルベ向き

イエベにはあまり似合わないと思います。

140 アルティメットワイン

ビビッドな赤色に発色する【140 アルティメットワイン】。

“ワイン”とありますが、ボルドーっぽい深みは全くないカラーです。

王道の“真っ赤”カラーになります。

唇全体に塗ってしまうとバブリーっぽい見た目になってしまいますが、グラデーションにしたらとっても可愛いと思います。

220 アンリミテッドマルベリー

今回発売された6色の中で、唯一メタリック感が無い、クリアな発色の【アンリミテッド マルベリー】。

色もローズっぽいカラーで、とっても使いやすいです。

色はナチュラルですが、しっかり定着して落ちない点は他のカラーと一緒です。

350 ベア マキシマム

ブラウンっぽいベージュカラーの【350 ベアマキシマム】。

ひと塗りで赤みを消して、ヌーディーなブラウンリップにしてくれます。

秋冬メイクに良さそうなカラーだと思います。

430 パレニアルピーチ

可愛らしいコーラルピーチカラーの【430 パレニアルピーチ】。

こちらも【220 アンリミテッドマルベリー】同様、とても使いやすいカラーでした。

春っぽい明るめカラーで、顔色を元気に、明るく見せてくれます。

ポイントメイクリムーバー以外では絶対に落ちないツワモノ!

そして、この商品の最大の特徴といえば、「16時間落ちない」という驚異の色持ちなのですが、実際のところどうだったのかというと…

擦っても、濡らしても全然落ちなかったです!

ちなみに言うと、水クレンジングやオイルクレンジングでも落としきることができなくて、綺麗にオフするにはポイントメイク専用のリムーバーが絶対に必要です。

ただ、それだけ落ちない&ヨレないので、メイク直しの必要はゼロです!

長時間お直しできない時などには重宝してくれそうです。

こちらの記事も読まれています

基礎代謝のカロリー消費量は運動以上!【本当に痩せる食事方法】で食事制限無しダイエットに成功した話
「本当に痩せられる食事」を探し求めた過去 今は48〜50kgで安定している私の体重ですが、実は学生時代は今より8kgくらい太っていて、身長...
20代後半で早くもシミ出現!→【POLAホワイトショット】の2ヶ月間集中ケアでシミを消した体験談
28歳の春、シミが出現しました… 28歳になって迎えた今年の春、ふと洗面所の鏡を見た時に、ついに発見してしまいました… 恐れていた...
話題の珪藻土が1/20価格で買える!キャンドゥの珪藻土グッズをゲットしました!
吸水性がすごい!と話題の珪藻土(けいそうど) 今、その高い吸水性が注目を集めている珪藻土(けいそうど)。 植物性プランクトンが化石化...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう