ロレアルパリ「エクストラオーディナリールージュ」にショコラ色2色追加

ツヤ感&発色が人気の「エクストラオーディナリールージュ」

ロレアルパリの大人気リップシリーズ「エクストラオーディナリールージュ」

リキッドルージュならではの、しっかりとした発色と、エナメルのようなツヤ感が大人気ですよね。

さらに、24色という豊富すぎる色展開も嬉しいポイントです。

そんな「エクストラオーディナリールージュ」に、新作のショコラカラーが2色追加されました。

【731  ワインミルク】

では、そんな新作カラーを紹介していきたいと思います。

1色めは、【731  ワインミルク】のカラー。

店頭のポップでは“フランボワーズショコラ”と紹介されていました。

が、正直言ってショコラ感はゼロです(笑)。

今シーズンに限らず、季節や場面を選ばずに使えそうな王道のピンクカラーですよね。

ショコラカラーと聞いて騙されました…。

【733  ルビースポットライト】

続いて紹介するのが【733 ルビースポットライト】のカラー。
こちらは、大本命ともいうべきトレンドのブラウンカラーとなっています。

手に出した感じ、ちょっと使いづらそうなくらいしっかりとブラウンが発色するなぁ、という印象でしたが、塗ってみるとこんなにもちょうど良いローズブラウンに!

濃すぎず薄すぎずなベストカラーでした。

価格も1,800円とお手頃なので、1本持っているとグッと冬のメイクが楽しくなりますよ。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう