THREEの夏リップはジューシーなキャンディーカラー。「シマリングリップジャム」の新色は全色買いしたい!

デパコス

THREE「シマリングリップジャム」の夏限定色が超キュート

THREEの人気リップグロスシリーズ「シマリングリップジャム」から、夏限定色となる4カラーが新発売されました。

新色は、どれもとってもみずみずしくてジューシーなカラー。

左から、

  • 25番 リーチ・ザ・オーシャン
  • 27番 ワン・パーフェクト・サンライズ
  • 26番 タイム・イズ・ライト
  • 28番ニュー・センセーション

です。(順番が違くてすみません)

どれもシアーなカラーなのですが、その中にも個性が光る、ポップでとっても可愛いカラーとなっています。

では、各色を紹介していきます。

25番 REACH THE OCEAN(リーチ・ザ・オーシャン)

涼やかなアクアブルーカラーの【25 リーチ・ザ・オーシャン】。

手に出してみると、ちょっとミルキーな“乳白色”っぽい発色で、細かいラメがとっても綺麗でした。

クリアグロストはまた違った色合いで、重ねた色を柔らかく、ふんわりと見せてくれるので、ホワイトグロスみたいに他の口紅とかと重ねづけするのが可愛いと思います。

今回発売された4色の中では唯一のラメ入りです。

26番 TIME IS RIGHT(タイム・イズ・ライト)

“リップジャム”というネーミングがふさわしい、みずみずしいタンジェリンオレンジカラーの【26 タイム・イズ・ライト】。

流行りのオレンジカラーで、とーっても可愛いですよね。

唇にのせるとコーラルっぽい発色になります。

シアーでラメなしなのでとっても使いやすいです。

27番 ONE PERFECT SUNRISE(ワン・パーフェクト・サンライズ)

こちらもジューシーなラディッシュカラーの【27 ワン・パーフェクト・サンライズ】。

若干ミルキーがかったピンクレッドで、ナチュラルだけど存在感のあるプルプル唇に仕上げてくれます。

ふんわりとした色味が本当に可愛いです。

28番 NEW SENSATION(ニュー・センセーション)

こっくりとした深みのあるモーヴカラーの【28 ニュー・センセーション】。

ニュアンスのあるパープルカラーがおしゃれですよね。

ちょっとシックに決めたい場面に活躍しそうです。

全色揃えたい可愛さ!

全く違った印象の4カラー。

全て揃えたいくらい、それぞれの特徴ある色味が本当に可愛いです。

「シマリングリップジャム」の25〜28番は限定カラーなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

また、デパコス専門通販サイトの「ベルコスメ」では、定番カラーのアイテムが最大26%OFFで販売されているので、THREEファンはこちらもぜひ一度チェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

最安値が見つかる!?コスメ版“価格.com”アプリ「noin」は本当に最安値なのか検証してみた
コスメ版“価格ドットコム”アプリ「noin」 今や、家電を買うときにはマストなツールとなっている“価格ドットコム”。 最安値価格が簡単に見つけられて、とっても便利ですよね。 そんな価格ドットコムのコスメ版とも言えるアプリが登場...
200冊以上が読み放題で380円!【楽天マガジン】で読むべき雑誌とは?
雑誌も本もタブレット派です! 私は読書が大好きで、小説、自己啓発本、雑誌などを暇つぶしに読むことが多いです。 以前は「本はペーパーじゃなきゃ!」派でしたが、今ではすっかりタブレットの便利さにハマって、雑誌はタブレットで、文庫はKin...
ポーラの特許と技術が半額以下!敏感肌用スキンケア「ディセンシア」の店舗は?どこで買えるの?
ポーラの実力がプチプラ価格になった「ディセンシア」がアツイ! 最近美容系雑誌などでよくみかけるブランド「ディセンシア」。 実は私は最近まで知らなかったんですが、ポーラ・オルビスホールディングスの新ブランドとして、今から10年...

コメント

タイトルとURLをコピーしました