食料品もコスメもお得にゲット!「ちょっプル(サンプル百貨店)」でお買い物中毒が止まりません

おすすめアプリ

めちゃくちゃお得なアプリ「ちょっプル(サンプル百貨店)」

最近、新製品などをとってもお得に試せるアプリに出会いました。

それが、「ちょっプル(サンプル百貨店)」です。

「ちょっプル」の特徴は、商品がとにかく安いのが特徴!

中には希望小売価格の半額〜1/3の価格で販売されているものもあります。

扱う商品カテゴリはかなり広くて、食品、ボディケア用品、化粧品、家具、家電、ファッション…など、かなり幅広いです。

しかも、発売されたばかりの商品や、有名企業の商品も多いので、見ているだけでもかなり楽しい!

あれも欲しい!これも欲しい!と、ついつい手が伸びちゃうんです♪

商品の一部を紹介

では、ちょっプルで販売されている商品の一例をご紹介します。

※商品は日々入れ替わります。紹介するものと同じ商品が売っているとは限りませんのでご了承ください。

【お菓子・スイーツ・アイス】カテゴリ

これからの夏に嬉しいアイスが充実しているのも嬉しいところ。井村屋の「やわもちアイス kiri クリームチーズ」はアマゾンで購入するよりも約1/3の価格になっています。

小腹が空いた時のためにデスクに忍ばせておきたいお菓子類も充実。「ぎゅっとグラノーラ」は2種類の味が試せて、価格は通常の1/3程度です。

エチケット系のガムやタブレットこそ、まとめ買いが便利ですよね。こちらはAmazonで買うよりも1個あたり60円くらい安かったです。

【コスメ・スキンケア・香水】カテゴリ

大人気ブランドのロクシタンの製品も、「ちょっプル」ではお得な価格で売られています。

正規料金の2,500円OFFなんて、免税店よりもお得じゃないですか?

オーガニックコスメブランドとして大人気のヴェレダのオイルも、正規料金の半額近くの価格です。

【健康・ダイエット・サプリメント】カテゴリ

ダイエットシェイクなども、とってもお得に試せるのでオススメです。ダイエット系のアイテムって、高いと長く続けるのが大変ですよね。なので、ちょっとでも安く買えたら、そのぶんダイエットも長続きして成功しそうです。

 

っとこんな感じで、「ちょっプル」には数千を超えるアイテムがお安く売られています。

実際に注文してみよう!

では、実際に商品を注文するまでの操作を紹介したいと思います。

①アプリをダウンロード

まず、アプリをダウンロードします。

アプリはダウンロードしたり、商品を検索するだけならもちろん無料です。
商品を購入しない限り、個人情報を入力する必要もありません。

サンプル百貨店 - 商品をお得に試せるちょっプル

サンプル百貨店 – 商品をお得に試せるちょっプル

All About Life Marketing, Inc無料posted withアプリーチ

②会員登録(あとでもOKです)

アプリを立ち上げたら、アプリ下の【マイページ】から会員登録をします。

とはいっても、商品の閲覧は会員でなくてもできるので、すぐにお買い物する気がなければこの操作は後回しでもOKです。

会員登録に必要な情報は

  • メールアドレス
  • 氏名
  • 性別
  • 生年月日

です。

③お買い物を楽しむ

あとは、思う存分お買い物を楽しむだけです!

商品を検索したい場合は、アプリ下の【検索】で商品名やブランドを直接検索したり、カテゴリ別に探すことができます。

一方、特に買いたいものが決まっていなければ、【ホーム】から「人気商品」「限定商品」「新着」「おすすめ」別に商品を探すこともできます。

気になる商品には《♡お気に入り》をして、お気に入り商品一覧でチェックすることも可能です。

④【お試しする】→購入へ

私はこの日の人気商品ランクにあった、讃岐うどん6食セットを購入することにしました。

6食&だし醤油つきで690円(税・送料込み)!!!

やっすーい♡♡♡

商品ページには口コミも載っているので、とても参考になります。

商品ページの【お試しする】ボタンを押すと、購入手続きに入ります。

購入ページに移って初めて住所を入力します。(2回目以降は省略可)。

支払い方法は

  • 各種クレジットカード
  • d払い
  • auかんたん決済

の中から選んでください。

⑤商品が届きました!

注文から6日後、待ちに待った商品が届きました!

うどんは量が少なかったのと、常温保存できる商品だったので、メール便でポストインされていました。

中にはうどんと、だし醤油が6食分ずつ。

そして、結構詳しい作り方の説明書も入っていました。

ちゃんとした讃岐うどんの作り方って、実は知らなかったので助かりました。

さっそく釜玉うどんにして食べてみました!

麺がしっかりしていた、モッチモチで美味しかったー。

そして、1杯115円という、本場さながらのお値段にも大満足です。

毎日ログインでお得なチケットプレゼント

ちょっプルでは、毎日アプリを立ち上げると「スタンプ」をもらうことができます。

このスタンプは、3つ貯めるごとに「先行チケット」をゲットすることができ、このチケットを使うと、まだアプリ内での販売が開始されていない予告商品に、いち早く申し込みを行うことができるようになります。

大量に届く商品もあるので発注数に気をつけて

ちょっプルは、“まとめ買い”することで商品を格安でゲットできるというシステムでもあります。

中には量がかなり多いものもある(アイス20箱とか、ペットボトル48本とか)ので、特に冷蔵・冷凍商品の商品は、冷蔵庫の空き具合を確認してから注文するように気をつけてください。

お得すぎて買い物が止まらない!

とにかく安い商品が多いので、次から次へと商品を買いたくなってしまう「ちょっプル」。

「いつも使うものはまとめ買いしたい!」「ちょっとでもお得に買い物したい!」「新商品を安く試したい!」という人にオススメです。

サンプル百貨店 - 商品をお得に試せるちょっプル

サンプル百貨店 – 商品をお得に試せるちょっプル

All About Life Marketing, Inc無料posted withアプリーチ

こちらの記事も読まれています

「ニュースウォッチ9」や「ビビット」で次々特集!“春バテ花粉症”の対策技まとめ
「ニュースウォッチ9」や「ビビット」でも特集の“春バテ” みなさんは“春バテ”という言葉を聞いたことがありますか? 実は今、“春バテ”はHNKの「ニュースウォッチ9」やTBSの「ビビット」などでも続々と特集が組まれるほど、春の体調管...
「SATC」や「GIRLS」も!アマゾンプライムビデオにHBO作品が大量投下中!オススメ作品紹介
月額325円で動画が見放題のプライムビデオ アマゾンの有料会員であるプライム会員になることで利用できる動画配信サービスの『プライムビデオ』。 プライム会員は月額400円または年会費3,900円(月換算325円/月)でなること...
「大阪ほんわかテレビ」で紹介。フルーツ・コスメ・食品etc...タダで貰える&楽しめるサイト6選
「大阪ほんわかテレビ」で“タダ”特集 関西2府4県で放送されている、情報番組「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)。 さすがは関西ローカルというだけあって、食べ物屋さんなど、毎週おディープな関西の情報が発信されています。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました