クリームなのにパウダー質感!?キャンメイク「ベルベッティフィットカラーズ」が新触感

クリームがパウダーに変化!?

キャンメイクから4月1日に新発売されるアイシャドウ「ベルベッティ フィットカラーズ」。

なんとこれ、クリームシャドウなのに、肌に付けるとサラッサラのパウダー状に変化するという、新しすぎる質感をしているんです!

シャドウは指の体温でトロトロに溶けるような、柔らかいクリーム状なのですが、まぶたにのせるとサラッ!とした質感に変化し、ベタつきといったクリームシャドウの欠点とは無縁の質感に見事に変化します。

粉落ち知らずのしっとり質感と、二重の溝に溜まりにくく、他のアイシャドウとの相性も抜群なサラサラ質感を併せ持った新商品。

話題になること間違いなし!と言えそうですね。

【01 チョコレートティラミス】

王道ブラウンカラーの【01 チョコレートティラミス】。

細かいラメがとっても綺麗で、オーソドックスに使いやすいカラーです。

指で使えばふんわりと載せることもできますし、ブラシを使えばアイライン代わりに使うことも可能です。

元がクリームタイプなので、パウダーシャドウよりも伸びが良く、ムラになりにくいのもGOODポイントです。

【02 ハニーダイヤモンド】

肌馴染みの良いゴールド系カラーの【02 ハニーダイヤモンド】。

こちらも細かいラメと、ゴールドパールがとっても綺麗ですよね。

クリームシャドウならではのしっとりした質感とゴールドが相まって、とっても上品な仕上がりになります。

【03 ベビーアプリコット】

可愛らしいコーラルピンクカラーの【03 ベビーアプリコット】のカラー。

はだに溶けるように馴染む、とっても自然なピンク色なので、さりげない可愛さをプラスしたい人にぴったり!

「ピンクは腫れぼったく見えそう…」と嫌煙している人でも使いやすいカラーですよね。

とっても自然なピンクなので、涙袋用に使っても可愛いと思います。

【04 ローズココア】

肌馴染み抜群の赤みブラウンカラーが素敵な【04 ローズココア】。

オレンジとブラウンの中間色のようなカラーがとっても使いやすいですよね。

光の当て加減によって、ピンクっぽく見えたり、オレンジっぽく見えたりするところもとってもお気に入りです。

1つもっていれば、大活躍してくれそうなベーシックカラーですよね。

1個550円!

キャンメイクの商品ということで、言うまでもなくプチプラな「ベルベッティ フィットカラーズ」ですが、そのお値段はなんと1個550円!

550円とは思えないクオリティなので、大人気商品となることは間違いなさそうです。

クリームシャドウならではの艶っぽ質感を、ぜひ直接味わってほしいです!

こちらの記事も読まれています

“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜デパコス編〜
ゆうこす愛用デパコスリップまとめ ユーチューバーのゆうこす(菅本裕子)さん愛用のデパコスリップをまとめました。 商品紹介の下には、一...
アプリで雑誌を読むなら「dマガジン」or「楽天マガジン」?料金&使いやすさを徹底比較
雑誌はアプリで読んでます! 私は雑誌を読むのが大好きなのですが、近年、女性誌はほとんどに付録が付いたりして、年々ジワジワと値上げされていま...
「ぽちも」でラクラク簡単お小遣い稼ぎ&有名ブランドのコスメが当たる!
ヒマつぶししながらお小遣いGET! 仕事の休憩時間や通勤&通学時間、ベッドに入ってから寝つくまでの時間…などなど、1日の中の隙間時間て意外...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう