「InRed」5月号付録は神崎恵コラボコスメ!捨て色なしのパーフェクトな内容は必見

「In Red」5月号付録は神崎恵コラボ

30代向けのカジュアル系ファッション誌の「In Red」

宝島社の雑誌ということもあって、毎回趣向を凝らした付録が付くことでも人気をあつめています。

先日4月号が発売されたばかりですが、早くも4月7日発売の5月号付録に注目が集まっています。

5月号の付録はなんと…美容家・神崎恵さんとコラボしたコスメ4点セット!

神崎さん監修ということで、女性たちの「綺麗になりたい」という願いを叶えてくれるのはもちろん、自身が働く妻であり、母である彼女のアイディアを取り入れた「時短が叶うコスメセット」にもなっているということです。

捨て色なし!なパーフェクトセット

神崎恵さんが監修した、付録コスメの内容がこちらです!

メイクパレット、リップグロス、ハイライター、マルチクレヨン(リップ&チーク)の4点セット。

メイクパレットの中身は

  • リップ&チーク
  • コンシーラー2色(明るめ・暗め)
  • アイシャドウ2色(ゴールド・ベージュ)
  • アイブロウパウダー

となっています。

コンシーラーから眉・アイ・チーク・リップまでが1つになったパレットは、さすがは神崎恵さん!!と言うべきですよね。

全部がまとまっているから時短が叶うだけでなく、収納の手間を省いたり、ポーチの中身をすっきりダイエットするのにも一役買ってくれます。

そして、あえて色物が控えめでツヤ感といった質感を重視した内容になっているのもGOODポイント!

シーズンやTPOを問わずに使えるものばかりなのは、本当に嬉しいですね。

即完売間違いなし!

全女性の憧れといっても過言ではない、神崎恵さんとコラボした「InRed」5月号。

発売後、即完売となるのは確実と言えそうです。

アマゾンでは予約も始まっているので、気になる方は早めにチェックしておいてください。

4月号付録もなかなか使える!

ちなみにですが、現在発売中の4月号の付録もなかなか実用的。

かなり大きめなサイズのボストンバッグで、プチ旅行用やジム用、マザーズバッグとしても使える優れものです。

バッグのサイドには収納も完備されているほか

スーツケースと合体できるバッグループもついているので、旅行用としても大活躍してくれます。

こちらの記事も読まれています

ポール&ジョーの新下地「ラトゥーエクラ」が試せる!「VoCE」5月号は完売必至
3月1日にリニューアルした「ラトゥー」 ポール&ジョーの不動の大人気商品といえば、化粧下地の「ラトゥー エクラ ファンデーションプライマー...
買わなきゃ損!「GLOW」5月号付録は小田切ヒロさん監修の眉メイク5点セット!
オトナ女子に人気のGLOW 輝くオトナ女子をコンセプトに、アラフォー世代から支持を受ける雑誌「GLOW」。 実はまだ4月号が...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイク...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう