NMB48アカリンも絶賛する崩れないファンデ!メイクアップフォーエバー「ウルトラHDパーフェクター」

お得にお試し!

NMB48アカリンも愛用の「メイクアップフォーエバー」新ファンデ

どんな高精細ハイビジョンにも耐えられる、プロ仕様のコスメティックブランドとして知られるメイクアップフォーエバー。

とにかく綺麗で自然な仕上がりと、鉄壁のカバー力が大人気ですよね。

そんなメイクアップフォーエバーから2月14日に発売された新作ファンデーション「ウルトラHDパーフェクター」

NMB48の吉田朱里さんも愛用していることを自身のユーチューブで明かしていたので、気になっていたという人も多いのではないでしょうか?

私も早速試してみたので、感想をお伝えしたいと思います。

セミマットなツヤで素肌感の残るトラブルゼロ肌へ

メイクアップフォーエバーの中でも、4K撮影に耐えられる仕上がりを追求したウルトラHDシリーズの新作となる、「ウルトラHDパーフェクター」。

テクスチャーは柔らかめですが、比較的しっかりとしたクリーム状をしています。

色展開は全部で4色。

これは標準色の【03 ゴールデンバニラ】です。

色はちょっと白っぽく見えますが、伸ばすとびっくりするくらい素肌に溶け込んで、自然に仕上がります。

ソフトなツヤのある仕上がりで、すごく自然に内側から発光するような肌を作ってくれるので、ハイライターなしでもピッチピチの素肌感を演出することができます。

ツヤ肌に仕上がるのに、べたつかない感じも大好きです。

相当頑固なトラブルでなければ、コンシーラーなしでもカバーできるくらいのカバー力があるのに、この自然な仕上がり!

そして、30ml入りで4,700円と、デパコスの中ではお求め安い価格なのも嬉しいポイントです。

日焼け止め効果もSPF25/PA++入っているので、夏場の仕様にもぴったりですね。

8時間経っても一切の崩れなし!

そしてとにかくこのファンデ、モチの良さがハンパないです!

メイクしてから8時間は一切お直ししなくても、全く変化がなかったです。

その崩れにくさが「直さなくても平気」レベルじゃなくて、むしろ「直す部分がなくて困る」レベルに綺麗なんだからすごいです。

そしてメイクしてから12時間後、口周りなど皮膚がよく動く部分は若干崩れ始めているかな?と感じましたが、毛穴は相変わらず綺麗なままだし、小ジワにもファンデが溜まっておらず、目立つ崩れはほとんど起きていなかったと言っても過言ではありません。

とにかく崩れないファンデを探している方は、ぜひ一度試してみてほしいです。

こちらの記事も読まれています

潤う!嫌な匂いなし!美肌になれる!アクセーヌのUV「スーパーサンシールドブライトフィット」
ドクターズコスメ「アクセーヌ」のUVクリーム 日本を代表するドクターズコスメブランドとして知られるアクセーヌ。 アレルギーの元となる物質を取り除くだけでなく、とことん低刺激な製品で肌への優しさを追求した商品ばかりが揃っています。 ...
クレーター肌が綺麗になったと話題!バービーが実践する「フラクショナルレーザー」の効果は?費用が一番安いのは?
肌が綺麗になったと話題のバービー 独特なファッションセンスを活かして、雑誌「ラファーファ」の表紙にも起用されるなど、ファッショニスタとしても注目を集めるフォーリンラブのバービーさん。 4月23日発売の結婚情報誌「海外ゼクシイ」にはウ...
免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ
実は“免税店”ってそんなに安くない… デパコス系のコスメをお得に買おうと思ったら、誰もが思いつくのが免税店での購入ではないでしょうか? でも実は、「免税店って言うほど安くないよね…。」と感じている人も多いのではないでしょうか? ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました