話題の卵殻膜入り!芸能人もこぞって使うプチプラ『たまご化粧水』はどこで買うのが安い?

エイジング

大注目の美容成分“卵殻膜”

赤ちゃんの肌に豊富で、その後年齢とともに減っていく“ベビーコラーゲン”ことⅢ型コラーゲンを含むと、大注目を集めている卵殻膜

卵殻膜とは卵の薄皮部分のことで、今、東京大学を筆頭に研究が進められています。

そんな卵殻膜に含まれるⅢ型コラーゲンは25歳前後を境に減少し、悲しいことに食材や従来のコラーゲンサプリからはほとんど摂ることができません

なので今、専用のインナーケア商品や、美容液などが続々登場し、凄くアツいことになっています!

美人芸能人がこぞって使う『たまご化粧水』

そんな卵殻膜成分入りの美容グッズの中でも、多くの芸能人がこぞって使っていると話題になっているのが、ココエッグの「たまご化粧水」という化粧水です。

約1年前に紗栄子さんがインスタで紹介して以降、続々と乗り換える芸能人が続出しているんです!

紗栄子さん

朝起きて、皆さんからのインスタのコメントを読んでいたら、化粧品に関しての質問がたくさんありました!
昨日アップした洗面台の写真、いっぱい映っていたもんね
化粧品は、長ーく使っているものや最近使い出したもの、試してみて消えていくもの…
色々とあるから気に入っているものを紹介していくね

さて、質問でもあった化粧水!
こちらでは#たまご化粧水という大容量の化粧水をお風呂上がりには顔から脚までバシャバシャ使っております
これは比較的最近使い出したアイテム
見ての通り大容量で、コスパもいいので惜しげも無く保湿ができます
最近よく聞く卵殻膜エキスは乾燥小じわに効くらしく、子供も安心して使える無添加なのに、使用後はしっとりもっちりが長く続きますよ
化粧水はケチらず惜しげも無く!がマイルール

後藤真希さん

毎日たっぷり使う用には#たまご化粧水を。
コスパよしの大容量が嬉しい!
ヒアルロン酸・アミノ酸・コラーゲンの高配合された#卵殻膜エキスのワード気になって試してます。
しっとりもっちり感があって良いですよん◎

熊田曜子さん

寒くなってきて乾燥が気になる毎日・・・私は「たまご化粧水」を使ってるよ♡

卵殻膜エキスが乾燥や小じわをケアしてくれるみたい
本当に乾燥が気になる時期だからありがたい~! 無添加だから、子供にも安心して使えるのがいいよね
しかも大容量でコスパがいいから、お風呂上がりみんなでバシャバシャ全身に塗ってるよ♪
さらっとしてるのにお肌はもっちりするよ

高橋愛さん

たまご化粧水を顔と共にカラダにもパシャパシャつけて、たっぷり保湿してます
保湿力も高くってもっちもち
乾燥が気になる季節だからこそ保湿力が高い化粧水を☺️

土屋アンナさん

最近乾燥するよね
いつもより更に乾燥肌になりがちだからお肌もいつも以上にケアしないとっ!
いつも以上にたっぷり保湿してあげよう
でも基礎化粧品1回、1回たっぷりと使いたくても意外に高くてなんて悩んでる人~
このたまご化粧水お❤️す❤️す❤️め
洗顔→たまご化粧水たっぷり→乳液でも美容液でお肌に潤いたっぷりあげて‼️
大容量でコスパがいいからガンガン気にせず使える‼️
ありがたい
卵殻膜エキスが乾燥小じわケアしてくれるんだって
30すぎると小じわ出てくるよね〜
しかも無添加だからお風呂上がりパパッと子供達の全身に塗ってあげてもありあり!!
皆さん乾燥対策一緒にしよー

渡辺美奈代さん

気になっていた『たまご化粧水』をGET♪
卵殻膜エキスが乾燥小じわに効くらしいですよ~。
プチプラで容量もたくさんなのでお風呂あがりに顔から~全身にバシャバシャ使ってます!
しっとりもっちり感が良いですね♪

菊地亜美さん

新しく@cocoeggtamagoの#たまご化粧水を使ってるのですが、
使って1.2週間になるので私なりの率直な感想…☺︎

なんせプチプラだからばしゃばしゃたっぷり使えるのと、
卵殻膜エキスが小じわに良いらしくて
つけ心地も程よくしっとりもちっとしていてとっても良い感じでした☺️
冬は特に乾燥するし、顔だけじゃなくて体もしっかり潤わせたいので
惜しみなく全身に使ってます🥺❤️

有村 実樹さん

美肌の秘訣として<保湿の大切さ>をよくお話しさせていただくのですが、そこで大事なのがスキンケアの量!

特に、足りていないのが化粧水の一回の使用量です。
理想の量は、手に持ったコットンが裏までしっとりと透けるくらい。
コットンに含む化粧水が少ないと、肌への塗布がムラになったり、保湿しているつもりでもコットンが化粧水を全て吸ってしまって、肌に十分な水分が届いていない、なんてこともあります。

なので、コットンから化粧水が垂れる寸前くらいまでたっぷり含んで使うのがオススメなのです。
そして、顔だけではなく首やデコルテまで化粧水を使いたい!
そんな時にあると助かるのが、高品質で低価格の化粧水。

魅力は大容量&プチプラ価格!

美容にうるさい芸能人たちを納得させている「たまご化粧水」の魅力。

それはズバリ…大容量かつプチプラであるという点に尽きます!!

500ml入りのボトルで、なんと1000円弱というお値打ち価格なんです。

さらに、その実力もなかなかのもので、話題の卵殻膜エキスが入っているのはもちろん、口元・目元の乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

乾燥が気になるのって、なにも顔に限った話じゃありませんよね。

プチプラ&大容量な「たまご化粧水」なら、贅沢にローションパックをしたり、首〜デコルテのケアにも惜しみなく使うことができちゃうんです。

@cosme1位獲得!

とっても話題の商品というだけあって、2018年には@cosmeで部門別1位を獲得したこともある「たまご化粧水」。

そのほかにも、「ここワンリサーチ」による調査で

  • 口コミランキング:No.1
  • 満足度:No.1
  • コスパ:No.1
  • 信頼度:No.1
  • 継続したい:No.1

の堂々5冠に輝くなど、コスパ面や使用感など、あらゆる面で高評価を得ています。

無添加でお肌に優しい

さらに、“無添加”である点は紗栄子さん、熊田曜子さん、土屋アンナさんらママタレたちがポイントとして挙げていましたよね。

  • 香料フリー
  • 着色料フリー
  • オイルフリー
  • 界面活性剤フリー
  • 低刺激性

と、肌の負担になる5要素を排除した処方なので、お子さんたちと一緒に使っても◎

家族で同じものを使えれば時短にもなりますし、コスパもさらによくなります。

『たまご化粧水』はどこで買える?

そんな話題の「たまご化粧水」ですが、まだ売られているドラッグストアは限られているようです。

ココエッグの公式サイトでも販売されていますが、「たまご化粧水」500ml入り1本が988円なのに対し、送料が

  • 全国一律:500円(3000円以上の購入で無料)

と、結構かかっちゃうので、せっかくプチプラ商品を買うのにあまりお得感がありません。

そこで、一番お得に買うならダントツでAmazonです。

ココエッグの公式ショップが出品していて、価格も公式サイトから買うのと同じなのに送料は無料!

しかも、「たまご化粧水」のほかに関連商品の「たまごシートマスク」や「たまご保湿ジェル」の取り扱いもあります。

(シートマスクは32枚入りで1,280円、保湿ジェルは180g入りで999円と、こちらもプチプラ&大容量です!)

一方、楽天やYahoo!では、ココエッグ公式からの出品はなく、送料も500〜600円かかるので、特にポイントを貯めたいなどの理由がないならアマゾンが一番お買い得です!

こちらの記事も読まれています

オトナミューズ限定キットより1,000円もお得!卵殻膜エキス美容液「ビューティーオープナー」が65%OFF
話題の“卵殻膜” 美容業界で今話題となっている、“卵殻膜(らんかくまく)”。 卵殻膜と深い関わりのある【Ⅲ型コラーゲン】は、別名“ベビーコラーゲン”とも言われるほど、赤ちゃんの肌に一番多く含まれているコラーゲンなのですが、従来のコラ...
“卵殻膜”に熱視線!アルマード「Ⅲ型ビューティードリンク」の効果を検証してみた
新たな美容キーワードは卵殻膜? これまで、コラーゲンやコエンザイムQ10、アスタキサンチンにプラセンタ…と、山のように美容業界に登場しては凌ぎを削ってきた美容系成分の数々。 そんな美容業界に彗星の如く現れ、今最も注目を集めているとい...
【アテニアvs.シュウウエムラvs.ファンケル】コスパやメイク落ちが一番優れているのはどのクレンジング?
ベスコス上位常連のクレンジングといえば! 「@cosme」や美容雑誌で半年に一度発表される“ベスコス(ベストコスメ)”。 そのクレンジング部門の上位常連といえば、 アテニア「スキンクリア クレンズオイル」 シ...
花粉・黄砂・PM2.5の季節が到来!大気汚染から肌荒れを防ぐミネラルファンデのカバー力や崩れをレビュー
紫外線・花粉・黄砂・PM2.5と、肌荒れの原因が盛りだくさんな春 出かける機会も増えるのに、まだまだ乾燥してるし、季節の変わり目で肌は敏感になるし、紫外線は増えるし、花粉・黄砂・PM2.5も降り注ぐし…と、過酷な環境が待ち受けているといっ...
肌の潤い・ハリ・弾力をあげたい時に一番効くのは!?20代にも効果テキメンな美容ドリンクランキング
体の中から美しくしてくれる美容ドリンクは強い味方 美しい肌を保つために、毎日のスキンケアは基本中の基本ですよね。 でも、外からのサポートになるスキンケアだけでは、正直肌に変化を起こすのにはかなり時間がかかるのも事実。 化粧水や...

コメント

タイトルとURLをコピーしました