ダイエットも脱毛も美肌も歯のホワイトニングも!14日間で綺麗になれる方法7選

すぐに綺麗になりたい!を叶えてくれる神アイテム

合コンのお誘いや、そこから発展したデートのお誘い、お祭り、同窓会などなど、気合を入れて臨みたいイベントごとほど、突然誘われてしまうものですよね。

「そんな急じゃ、全然準備が間に合わない!!」

と焦ってしまう気持ち、よくわかります。

私もかなり面倒くさがりな正確なので、「わかっちゃいても出来ないタイプ」。

2週間くらい前になってから一気にスイッチを入れて、ダイエットしたり、スキンケアをしたり…というのが常になっています(笑)

だから、急に大事な予定が入ったという人でも大丈夫!

私が実践している方法なら、14日間あれば見違えるほど綺麗に生まれ変わることができます。

簡単に始められるものも多いので、「すぐに綺麗になりたい!」という予定がある人はぜひ参考にしてみてください。

14日前から始めること【ダイエット】

まずは、時間がかかるダイエットから始めましょう!

たった2週間しかなくても、顔周りスッキリさせたり、ぽっこりお腹を解消するレベルのダイエットなら簡単にできます!

とはいえ、無理な食事制限は絶対にNG!

肌荒れを引き起こすことにしかならないので、急ごしらえのダイエットでも絶対にしてはいけません。

私のオススメはデトックスを促して体の中からすっきりできるクレンズダイエットです。

中でも最近ハマっているのは、炭を取り入れるチャコールダイエットです。

関連記事
ダイエットで肌荒れ・冷え・生理不順・集中力低下なんて最悪!1ヶ月で健康痩せする秘密は“炭”にあった!!

この真っ黒な液体の正体が炭で、油を吸収して排出してくれる効果が期待できます。

見た目は真っ黒ですが、味はバナナ味なので、牛乳に溶かすとバナナシェイクみたいにして飲むことができます。

「ウルトラチャコール」には、炭の他にも乳酸菌や植物酵素が含まれているので、お腹も超絶スッキリ!

ぽっこりお腹が一瞬で解消されて、全身のむくみもとれてスッキリします。

「ウルトラチャコール」は初回1,000円OFFの1,980円で購入できて、継続縛りもないので始めやすいです。

初回1,000円OFFは毎月100名限定のキャンペーンなので気になる方は早めにチェックしてみてください。

そして、もう一つダイエットの方法でオススメなのは、エステで痩せる方法です。

エステは、さすがはダイエットのプロが集結しているとあって、セルライトを溶かしたり、揉み出しをしたり、EMSで筋肉をつけたりと、ボディの気になる部分を徹底的に攻めてくれます。

料金が高そうなイメージを持っている人も多いと思いますが、「エルセーヌ」なら初回体験を500円のワンコインで受けることができます。

私もこの500円体験行ってみたのですが、「本当に500円でいいんですか!?」とびっくりしてしまうほど、充実した施述内容でした。

関連記事
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった

しかも、勧誘は一切ナシ!!!

大事な予定の前に、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

14日前から始めること【歯のホワイトニング】

芸能人がブレイクしたらまず治すのが歯!!というくらい、歯は人相にすごく影響を及ぼします。

これは芸能人に限った話ではありません。

私たち一般人でも、歯が綺麗な人には

  • 育ちが良さそう
  • きちんとした生活をしていそう
  • 信頼出来そう

といった好印象を抱きがちですよね。

それだけ、綺麗な歯は人を惹きつける魅力があります。

歯列矯正をして歯並びから改善するのは時間もコストも莫大なので、すぐになんとかできる方法としてはホワイトニングがオススメです。

歯が白いと顔色を明るく見せてくれますし、思いっきり笑うことができるので相手に笑顔の印象を与えることもできます。

審美歯科クリニックでホワイトニングをしたこともあるのですが、審美歯科の方法だと、ものすごく白くなる部分と、黄色いままの部分のムラが激しくて、思い描いていたような白い歯になれなかったという経験があるので、私はホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っています。

この「プレミアムブラントゥース」は、歯磨き後代わりに使うだけで、徐々に自然な白い歯にしていってくれるという優れもの。

しかも、自宅でできるから楽チンです。

日本製で研磨剤不使用なので、歯も傷つけないし、安心です。

2週間〜1ヶ月くらい使うと、徐々にブライトアップして自然な白い歯にしていってくれます。

コーヒーや紅茶が大好き!という人は、知らず知らずのうちに歯が黄色くなっている可能性大ですよ!

14日前から始めること【ムダ毛ケア】

そして、触りたくなるなめらか肌には絶対に不要な“毛”の処理も、14日前がベストタイミング!

光脱毛をした場合、毛が抜け落ちてちょうどツルツルになるのがこのくらいのタイミングになります。

私はフィリップスから発売されている、家庭でできる光脱毛機「ルメアSC2009」を使っています。

関連記事
サロン脱毛でも根絶できない!?気になる指毛はお家で光脱毛処理しちゃいましょう♪

家庭用も便利ですが、全身脱毛をまだしたことがないという人は、脱毛サロンからスタートするのがオススメです。

体の裏側など、手が届きにくい部位はとりあえずプロに処理してもらうのが一番確実で手っ取り早いです。

脱毛をして、カミソリを使わなくなると、あのチクチクが全く無くなるので、自信をもってボディタッチもできるようになります。

14日前から始めること【美肌づくり】

イベント当日を万全な肌状態で迎えるためには、お肌のケアもこのタイミングからしっかり行いましょう。

プチプラで始められることとしては、毎日シートマスクをすること!

肌が潤って、ニキビも落ち着き、肌荒れもしにくくしてくれます。

そして、外からのケアに加えて、中からのケアもとっても大事!

私は、大事なイベントごとの前にはアルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」を必ず飲むようにしています。

このドリンクは卵殻膜エキス入りで、飲むとお肌がびっくりするくらいピチピチ&モッチモチになるんです!

あまりに効き目が高いから、飲むペースは毎日ではなく3日に1回が推奨されているほどです。

コスパ的にも悪くないし、とにかく効果が劇的なので、ぜひ一度試してみてください。

7日前から始めること【美容院&ヘアアレンジ練習】

大事な日に備えて美容院に行くのは、1週間前がベストです。

なぜなら、新しい髪型でのヘアアレンジをしっかりと練習できるから!

髪の長さや毛量が変わるだけで、コテやヘアアイロンの使い方、スタイリング剤の付け方は微妙に変わってきてしまいます。

新しい髪型に最適なコテ使いをマスターするためにも、美容院に行くのは1週間前がベストです。



前日にすること【顔のムダ毛ケア】

そしていよいよ大切な日の前日になったら、顔のムダ毛ケアをしましょう!

気づかないうちに、鼻の下にヒゲが生えてしまってはいませんか!?

これは、目に入った瞬間に相手を萎えさせてしまう危険があるので絶対にケアしておきましょう。

また、顔全体の“うぶ毛”もメイクのノリを悪くしてしまうので、つるんと毛のないゆで卵肌にするためにも、うぶ毛の処理は必須です。

私は顔のうぶ毛も家庭用の光脱毛器を使っていますが、電気シェーバーでもOKです。

カミソリは肌を傷つけてニキビを作ってしまう原因になるのでオススメしません。

そして顔のうぶ毛処理のついでに、鼻毛もしっかりとチェックしておくことを忘れずに!

前日にすること【早く寝る!!!】

そして、全ての準備が終わったら早く寝る!

これに尽きます。

最後の最後に一番の美容液となってくれるのが十分な睡眠

しっかり眠ることでクマやくすみのない肌になります。

早寝早起きをすれば、当日も時間に余裕を持ってゆっくりと準備することもできるので、心の準備もバッチリです。


14日間で準備バッチリ

これで、14日間で美しく生まれ変わる準備は万端です!

大切なイベントが控えている人は、ぜひ実践してみてください♪

こちらの記事も読まれています

炭ダイエットの人気商品「KUROJIRU(黒汁)」と「ウルトラチャコール」を徹底比較!どっちを買うのが正解?
飲むだけ簡単!な炭ダイエット 吸着力に優れた炭を摂り入れることでデトックスを促すと話題のチャコールダイエット。 多くの芸能人も実践し...
肌の潤い・ハリ・弾力をあげたい時に一番効くのは!?20代にも効果テキメンな美容ドリンクランキング
体の中から美しくしてくれる美容ドリンクは強い味方 美しい肌を保つために、毎日のスキンケアは基本中の基本ですよね。 でも、外からのサポ...
頭皮のかゆみ&ニオイに悩んでいる人必見!頭皮臭を改善するシャンプー&NGシャンプー
シャンプーしても治らない頭皮臭 みなさんは頭皮のニオイって気になりませんか? 特に夕方など、結んだ髪を解いた時、ふわっと風が吹いた時...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう