日本発のドクターズコスメブランド「アクセーヌ」が、ついに激安通販サイトに登場!

日本発のドクターズコスメ「アクセーヌ」

日本発のドクターズコスメブランドとして知られる「アクセーヌ」。

アレルゲン物質を取り除き、とことん肌を思って作られた製品は、皮膚科でオススメされることもあるというほど、信頼されているブランドです。

私も化粧水「モイストバランスローション」と、顔用の日焼け止め「スーパーサンシールドブライトヴェール」を愛用していますが、ほんっとうに良い!!

特に日焼け止めは、嫌な臭いやパリッとした乾燥感が全くなく、肌がめっちゃ弱い私が一夏使っていても、目立った肌荒れを起こさなかったほどです。

しかも、うっすらとピンクベージュの色がついていて、ナチュラルに肌色を補正してくれるし、適度に皮脂も吸収してくれるので、下地代わりに使ってもOK。

夏場の時短メイクには本当に重宝しました。

この日焼け止めは、今後も絶対にリピすると思います!

免税店でも見かけないアクセーヌが、ついに激安通販サイトに登場!

アクセーヌといえば、デパートのカウンターで買うのが一般的な方法ですよね。

アクセーヌはしっかりカウンセリングを行うことをブランドコンセプトとしているので、カウンターではめちゃめちゃ丁寧に悩みを聞いてくれたり、サンプルを試させてくれたりします。

でも、リピ買いするならカウンセリング無しでちょっとでも安く購入したい…と思うのが心理というものです。

化粧品を安く買う方法といえば空港などの免税店が王道ですが、みなさん免税店でアクセーヌを見かけたことってありますか!?!?

私はないです…。

国内の免税なら探せばどこかにあるかもしれませんが、海外の免税店で見かけることはまずありませんよね。

だから、アクセーヌはこの先もずっとデパートで購入するしか方法がないんだと思っていました。

が!!!

そんなアクセーヌがついに、激安通販サイト「ベルコスメ」に登場したんです!


「ベルコスメ」は、ブランドコスメを為替や海外ルートを駆使することで、正規品なのにとっても安く購入できることで大人気のサイト。

ブランドによっては、80%OFFとかで購入できるものもあるんです!

現在「ベルコスメ」で取り扱っているアクセーヌの商品は

  • モイストバランスローション(化粧水)
  • スーパーサンシールドブライトヴェール(日焼け止め)
  • モイストバランスジェル(保湿ジェルクリーム)
  • スーパーサンシールドN

の4種類。

価格は国内ブランドということもあって、7〜10%OFFとそこまでお安い感じはしませんが、消費税分が浮くだけでもありがたいですよね。

他の国内ブランド(ルナソルやSUQQU)の割引率も同じくらいなので、国内ブランドとしては精一杯割り引いてくれているんじゃないかと思います。

敏感肌さんには心強い!

敏感肌で肌荒れしやすい人って、スキンケアアイテムや化粧品にも細心の注意を払わないといけないし、皮膚科に通ったりすれば医療費だってかさんでしまいます。

そんな人でも安心して使える国内ブランド製品を、ちょっとでも安く購入できるのは嬉しいですよね。

初めてサイトを利用する人なら、すぐに使える500円分のポイントもプレゼントされるので、ぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

エイジングケアって何歳から始めるべき?20代から使えるプチプラ価格のエイジングケア商品まとめ
エイジングケアは何歳から始めるべき? 肌の老化を防ぐエイジングケア。 一体、何歳ごろから始めれば正解なのかと考えたことはありませんか...
ポーラもスックもルナソルも!2018年上半期ベスコス受賞したデパコスを激安で購入する方法とは
2018年上半期ベスコス発表! 今年も、半年に1度の恒例イベント「ベスコス発表」がありましたね。 ベスコスは「なるほどね〜」と参考に...
ベスコス受賞しまくり!『ディセンシア』のメリット・香り・テクスチャー・敏感肌との相性を口コミで徹底検証
2018年上半期ベスコスにランクインしまくった「ディセンシア」 6月に発表された2018年上半期のベストコスメ。 「POLA」や「H...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう