卵殻膜エキス配合なのにプチプラ!「たまごシートマスク」で肌がプルツヤに

エイジング

卵殻膜エキス配合のシートマスク

肌のみずみずしさを保つⅢ型コラーゲンをサポートするとして注目を集める卵殻膜

Ⅲ型コラーゲンのパワーは最近明らかになったばかりなので、従来の化粧品やサプリなどからは取ることができない成分!

しかも、含まれている部分が“卵殻膜=たまごの薄皮”ということもあって、食事で摂ることもできません。

なので、抽出された卵殻膜エキスを配合したスキンケア商品が高い注目を集めているんです。

私自身が愛用者ですが、使い始めてすぐに肌がピチピチになるのを感じることができたので、もう毎日欠かさず卵殻膜エキス配合のスキンケアアイテムを取り入れるようにしています。

というか、卵殻膜エキス入りじゃないと満足できないくらい、肌の状態が全然違うんです。

32枚入りで1,200円というプチプラ価格

卵殻膜エキス配合商品は数々使っているのですが、中でもチプラでとってもお気に入りなのが、ココエッグの「たまごシートマスク」という商品です。

卵殻膜エキスを配合したフェイスパックなのですが、32枚入りで1,200円という超プチプラ価格なんです!

なのにホラ、ちゃんと卵殻膜は入っているんですよ!

しかも、

  • 無香料
  • 無着色
  • 無鉱物油
  • 低刺激性
  • オイルフリー
  • アルコールフリー
  • パッチテスト済み

と、とっても肌に優しい処方になっているんです。

大容量のプチプラパックって、ほとんどに防腐剤としてアルコールが入っていますよね。

私はそれが肌に合わなくて、ピリピリとした痛みを感じたり、赤みが出てしまうこともある敏感肌なのですが、「たまごシートマスク」は一切の刺激を感じることなく安心して使えています。

さっぱりローションなのに驚くほどウルウル&プルツヤに

「たまごシートマスク」のパックは、大きめサイズ&スリット入り&まぶた付きなので、顔の隅々までしっかり覆うことができるのも特徴的。



【タテ:26cm×ヨコ:22cm】もあるので、目元ギリギリ、フェイスラインギリギリまでカバーしてくれます。

シートが厚手なので、ローションがヒタヒタでも滴れてこないし、乾きにくいのも◎

ちなみに、ローションはさっぱりタイプでトロミは付いていませんが、驚くほどウルウルな仕上がりになります。私はトロミがあるパックを外した後のベタベタ感が好きじゃないので、その点もお気に入りポイントです。

また、このパックはは、【効能評価試験済み】で乾燥小じわを目立たなくする効果が実証されています。

だから、さっぱりローションなのに驚くほど肌が潤ってモッチモチになるんです。

毛穴消失&にきび跡もソッコーで薄く

乾燥小じわに一番効果を見せてくれるという「たまごシートマスク」ですが、使っている実感としては

  • 毛穴
  • にきび跡

にも効果が出ているような気がします。

肌がプルプルになるので、キメが整って毛穴もキュッと締まりますし、肌の新陳代謝がよくなっているのか、ニキビができちゃっても治りも早いし、跡も2〜3日するとかなり薄くなっています。

ということで、乾燥やシワだけでなく、肌全体の調子を上げてくれているので、本当に心強い存在となっています。

「たまごシートマスク」は楽天でも購入できますが、Amazonならココエッグの正規販売店からの出品で安いので、買うならAmazonがオススメです。

卵殻膜エキスのW使いでより高効果に!

「たまごシートマスク」は何日夜のスキンケアに使っているのですが、その際に一緒に使っているのが、同じく卵殻膜エキス配合の導入美容液「ビューティーオープナー」です。

「ビューティーオープナー」は卵殻膜エキス95%という超高配合。

洗顔後すぐ使うことで、卵殻膜成分がダイレクトに肌に浸透し、さらに後からつける化粧水やシートマスクの浸透効率をより高めてくれます。

エッセンシャルオイル配合ですが、オイルっぽい嫌な匂いやベタつき感は全くなく、使用感はどちらかというと“さっぱりタイプ”

ですが、使うのと使わないのでは肌の状態がまるで違う!と言っても過言ではないくらい、1回の使用でプルップルの肌に導いてくれます。

「ビューティーオープナー」も、1本1,980円(定期購入の初回限定価格)と手を出しやすい価格なので、ぜひ一緒に使って、そのパワーを実感してほしいです!

こちらの記事も読まれています

毛穴・乾燥が劇的改善!【卵殻膜エキス配合】商品ランキング
コラーゲンやプラセンタなんて比じゃない!卵殻膜の実力 最近、とっても話題となっている卵殻膜(卵殻膜)。 赤ちゃんの肌に豊富に含まれ、年々減少してしまうⅢ型コラーゲンをサポートする成分として、高い注目を集めていますよね。 私自身...
ETVOS、ナチュラグラッセ、オンリーミネラル、トーンなど!ミネラルコスメをお得に試せるスペシャルセットまとめ
ノークレンジングブームで盛り上がるミネラルコスメ ナチュラルコスメの専門ストア「コスメキッチン」が大人気になっていたり、「クレンジングをやめたら肌が綺麗になった」という書籍まで発売されるなど、今まで以上に注目度が高まっているミネラルコスメ...
たまごのアンチエイジング効果が凄いとNHKの番組でも話題に!美肌やダイエットに効く食べ方とは?
たまごのアンチエイジング効果に大注目! 3月5日放送のNHKBS「美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜」で、たまごのアンチエイジング効果にフォーカスした特集が放送されました。 たまごといえば、タンパク質が豊富なことから以前から...
話題の卵殻膜配合!オージオ「ビューティーオープナー」で肌はどう変わるのか
卵殻膜配合美容液オージオ「ビューティーオープナー」 3月号「オトナミューズ」で特集が組まれていたり、有名な美容系YouTuberさんがオススメしていたり、@cosmeでも1位を獲得していたりして、ずっと気になっていたオージオの「ビューティ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました