THREE「ウィスパーグロスフォーアイ」に新色登場!速乾力は…プチプラ以下!?

「ウィスパー グロス フォー アイ」に新色登場

THREEから発売されているアイグロス「ウィスパー グロス フォー アイ」に1月1日、待望の新色が追加されました。

春らしい華やかさと、大人っぽいくすみ感をミックスした、他には無い絶妙なカラーセンスは、さすがTHREEという感じですよね。

ではさっそく、それぞれの色味を紹介していきます。

17 WINGED SPIRAL

絶妙なくすみピンク感が可愛い【17 WINGED SPIRAL】。

手に出してみると、かなり薄いピンクに発色しました。

細かいラメがとっても可愛いですよね。

かなりシアーな発色なので、カラーで遊ぶというよりは、濡れたような質感を楽しみたい人向けですね。

これで1度塗りなので、もう少し濃くしたかったり、グラデーションにしたい場合は重ね付けが必要です。

18 REAWAKENING

ヘーゼルっぽい色味の【18 REAWAKENING】。

ゴールドパールの艶めきが本当に繊細で、とっても綺麗です。

色番の“REAWAKENING”ってどういう意味かな?と思って調べてみたら、「再覚醒」といった意味がある単語なのだそうです。

なかなか挑戦的なネーミングですね(笑)

19 SOUL OASIS

ヴァーガンディーっぽい色味に見える【19 SOUL OASIS】ですが、塗ってみると意外と使いやすそうなブラウンパープルに発色しました。

こちらは割としっかりと色とツヤがのるタイプですね。

20 START TO RISE

グレイッシュなベージュカラーの【20 START TO RIZE】。

こちらはオールシーズン、肌色を選ばずに使えそうなカラーですよね。

細かいラメ感がとっても上品です。

21 HEXAGON SUN

これまでの4色とはガラッと変わって、鮮やかな春の息吹を感じさせるオレンジ系の【HEXAGON SUN】。

見た目はドキッとするオレンジ色ですが、塗ってみるとブラウン寄りの落ち着いた色に発色するので、子どもっぽくもなりすぎず、とっても使いやすいカラーになっています。

シアーな発色はNo.1も、乾きにくさはワーストレベル

何と言ってもシアーな発色が魅力の「ウィスパー グロス フォー アイ」。

ボテッとつきすぎてしまうことが多いアイグロスやリキッドアイシャドウですが、この商品の場合そういった心配が一切なく、また水のように軽やかなテクスチャーなので伸びが良いというのも特徴です。

ただ、乾きにくさに関してはワーストクラスなのが残念ポイント。

半乾きっぽい状態が長く続くので、パパッとメイクしたい人には向いていないと思います。

2〜3分かけてしっかり乾かさないと、どんどんヨレてきてしまうので注意が必要です。

プチプラブランドのアイグロスでさえも速乾性を実現できているのに、デパコスでこの乾きにくさはちょっと残念すぎますね。

専門サイトでは16%OFFで購入可能

ブランドコスメ専門の通販サイト「ベルコスメ」では、THREEの商品が最大18%OFFで販売されています。

「ウィスパー グロス フォー アイ」についても、さすがに新色の取り扱いはありませんが、定番色を16%OFFで購入可能です。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

『ピテラ』と『ライスパワーNo.11』は何が違う?SK-Ⅱ&米肌&ライスフォースで徹底検証!
大人気の“お米の力”系スキンケア 最近、いっそう人気を増している印象の“お米の力”系スキンケア。 もう少し正確に言うと、お米を発酵し...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したアイシャドウ〜デパコス編〜
ゆうこすさん愛用アイシャドウ〜デパコス編〜 では、ゆうこすさん愛用コスメまとめシリーズの続きとして、アイシャドウ〜デパコス編〜です。 ...
実はプロテインは非効率!?美女トレーナーAYAが教えるスタイルアップの秘密とは
イマドキ女子が憧れるのは程よく筋肉質なボディ! ちょっと前まで“ダイエット”というと「とにかく体重を落とす」、「細く、華奢に」というイメー...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう