キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」にトゥルーレッド系の【15 エレガントダリア】が追加

プチプラコスメ

リップクリームみたいに潤うリップ

まるでリップクリームをつけているかのような、しっとりとした仕上がりと、口紅のような高発色さを両立させたキャンメイクの「ステイオンバームルージュ」

色展開もどんどん増え、今では常に10色前後がラインナップされています。

新色【15 エレガントダリア】が仲間入り!

そんな大人気の「ステイオンバームルージュ」に新色の【15 エレガントダリア】が加わりました。

今度の新色は“トゥルーレッド”と言えるくらい、混じりっけのない赤系。

でもさすが!

シアーな発色なのでとってもナチュラルに発色します。

しっかり発色したいなら直塗り、ナチュラルにしたいならポンポンとスタンプ塗りすれば、発色のレベルも簡単に調節できます。

赤系リップは肌色を白く見せてくれる効果もあるので、日焼けしちゃった肌を明るく見せたいときにもぴったりなカラーです。

赤系リップですがシアーな発色で、決してドギツイ感じにはならないので、ブルベ肌・イエベ肌問わずに使うことができます。

こちらの記事も読まれています

美容液みたいな潤いと軽いつけ心地!ベスコス受賞のディセンシア・サエル「CCクリーム」使ってみた
トライアルで貰ったディセンシアのCCクリーム使ってみました! 先日、ディセンシアのトライアルセットを申し込んだ際に付いてきたCCクリーム「サエル ホワイトCCクリーム コンセントレート」。 なんだか勿体なくて、なかなか使えず...
ジューシーコーラルが今っぽい!ナチュラルで使いやすいデパコス&プチプラのオレンジリップまとめ
オレンジメイクがブームの2018年夏メイク ジューシーなオレンジメイクが大ブームとなっている2018年夏。 フレッシュで顔色を明るく見せてくれるオレンジカラーは本当にかわいいですよね。 でも、オレンジメイクはやりすぎると、肌色...
韓国コスメ「THE SEAM(ザ・セム)」のコンシーラーが人気の理由とは?標準色、カバー力、落ちにくさ、ヨレにくさを徹底検証
韓国人なら必ず持ってる!?大人気「ザ・セム」のコンシーラー 安くてクオリティの高いコスメが揃っていると、日本人にも大人気の韓国コスメ。 日本とは比べ物にならない数のプチプラブランドが存在し、新商品が次から次へと登場するという回転の速...

コメント

タイトルとURLをコピーしました