8月26日発売 レブロン「ウルトラHDジェルリップカラー」新色3色

プチプラコスメ

“生ツヤ ジェルリップ”に新色登場

口紅とは思えないうるうるとした質感が人気のレブロン「ウルトラHDジェルリップカラー」に先日、待望の新色が加わりました。

新色のコンセプトは「レトロレッド」♡

どれも、こっくりとした深みのあるカラーが特徴的となっています。

色味は上から

「HD ヴィンヤード ディープローズ」

「HD アドビ ディープレッド」

「HD アラビカ ショコラローズ」

です。

見たまま発色がすごい!

まずこちら、驚くのはほぼ見たままカラーでしっかりと発色していたこと!

そして、とろけるようなうるおい感はありつつ、ピタッと密着してくれます。

さらに!マンゴーとバニラのとっても甘〜い匂いが漂ってきて、リップを塗っているだけでまるでスウィーツを食べているかのような錯覚に陥ります(笑)。

「HD ヴィンヤード ディープローズ」

思ったほど濃くはないですが、しっかりとくすみピンクに発色していますよね。

「HD アドビ ディープレッド」

赤リップって色味をきちんと見定めないとバブリー!な雰囲気になっちゃうので注意が必要なカラーですが、こちらはちょっぴり茶っぽい赤リップなので、とっても今っぽい!

そして、肌を白く見せてくれる効果も。

「HD アラビカ ショコラローズ」

そして、個人的に1番気になっていたブラウンカラーですが、意外にも馴染むじゃないか!!

もっと濃く発色して、工藤静香みたいな感じになるのかなー?と思っていたので一安心です。

でも、グリグリ塗るとかなり濃く発色するので、指でぽんぽん付けする程度がちょうど良いかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました