ブラトップ生活で胸が垂れてから1年…。ナイトブラで胸に変化は!?

ボディケア

ブラトップ生活で胸が垂れてから1年…

今からちょうど1年前くらいのブログで、ブラトップ生活をしていたら2年間で胸が3cmも垂れてしまったという、悲しすぎるエピソードを紹介しました。

悲しすぎるブラトップ体験記はこちら→『恐怖の実体験!2年間のブラトップ生活をした結果、バストに驚愕の変化が!!』

改めてこのブラトップ生活について説明しますと…

ユニクロのブラトップが心地よすぎて、ブラジャーをせずにブラトップだけで丸2年くらい生活していたんです。

そしたら、そのたった2年の間にバストトップの位置が3cmも下がってしまうという、衝撃の変化が起こってしまいました…。

理想のバストトップの位置とは

これは、以前私が行っていたエステで教えてもらった方法なのですが、簡単に理想のバストトップの位置を探る方法をお教えします。

①手のひらを親指と人差し指を90度にして、人差し指〜小指まではぴったりとくっつけておきます。

②左右の鎖骨がくっついて、首の下にV字にくぼんでいる部分のすぐ下に、親指の先を当てます。

③その時、小指までの高さにバストトップが収まっていれば理想的な胸、小指よりもバストトップの位置が下だったら垂れ胸となります。

私は、ブラトップ生活を始める以前はきちんとトップが小指までに収まっていたのですが、ブラトップ生活を2年間送った結果、トップが小指よりも3cm下の位置まで下がってしまっていたんです!!!!!

ナイトブラで胸はアガるのか!?

さすがにやばいと思いまして、前回のブログを書いてから急いでブラとナイトブラの着用を開始しました。

ナイトブラとは、その名の通り夜用のブラジャーのことで、締め付け感がないのにしっかりと胸をホールドしてくれて、特に寝た時に横に垂れるのを防いでくれるという機能に優れている商品です。

最初の頃は日中に普通のブラをつけて、夜だけナイトブラをしていたのですが、やっぱりワイヤー入りブラの締め付け感が好きになれなくて、今では昼も夜も、ナイトブラをつけちゃっています。

そして、肝心の胸の変化ですが…

上がりました!!!

ブラトップ生活では、理想のラインから3cmも下がってしまっていたバストトップが、きちんと小指のラインまで戻ってきました(涙)!

しかも、胸が垂れたことでバストの上の部分が“ぺちゃん”と削げた感じになっていたのですが、その部分にふっくら感が出てきて、全体的に胸がふわっと上がったようになっています。

イラストなのでちょっとわざとらしく見えてしまうのですが、本当にこんな感じのふっくら感が出てきました!

写真をお見せできないのが残念なくらいです。

楽なのにアガる!「ふんわりルームブラ」を使用

私がこの1年間使用していたのは、アンジェリールの「ふんわりルームブラ」です。

ナイトブラって、スポーツブラみたいな可愛くないデザインの物が多いのですが、これはレース使いがとっても可愛くて、普通におしゃれなブラっぽい見た目になっているのがとっても気に入っています。

サイドのパワーネットをセンターで留めることで、横に流れてしまう胸もギュギュっと持ち上げることができるので、ノンワイヤーブラとは思えないホールド感があります。

このナイトブラは確か、タレントの手島優さんとかダレノガレ明美さんもインスタで紹介していたような気がします。

カラーはホワイトのほか

  • シフォンピンク
  • ボルドー
  • モカベージュ
  • ラベンダー
  • ミントグリーン
  • ブラック
  • ネイビー
  • アクアブルー

があります。

1着3,980円と、矯正下着などよりもかなりお手頃なので、使い続けやすいというのも嬉しいポイントです。

ちなみに私は3着まとめ買いをしたので、1着あたり3,582円で購入できました。

まとめ買いの場合もカラーは選べますし、送料も無料です。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

恐怖の実体験!胸がたれる?2年間のブラトップ生活をした結果、バストに驚愕の変化が!!
大人気のユニクロ「ブラトップ」 楽チンなのに美胸に見えると大人気のユニクロのブラトップ。 特に、運動する時は締め付けが少なくて本当に使いやすいですよね! 私もキャミソール、タンクトップ、Tシャツタイプなど、8着ぐら...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が500円という超激安価格で、しかも1回の施述で“マイナス8cm”もサイズダウンできると書いてあったん...
【衝撃の査定額!】元彼からのプレゼントを「ブランディア」で査定。8年前の4℃ネックレスとサマンサタバサのバッグはいくら!?
菜々緒のCMで気になっていた「ブランディア」 菜々緒さんの力説がめっちゃ耳に残る「ブランディア」。 最近CMもめっちゃやってるし、結構人気なんだな〜と感じますよね。 最近だと不用品はメルカリで売っちゃうという人も多いと思い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました