恐怖の実体験!胸がたれる?2年間のブラトップ生活をした結果、バストに驚愕の変化が!!

ブログ

大人気のユニクロ「ブラトップ」

楽チンなのに美胸に見えると大人気のユニクロのブラトップ。

特に、運動する時は締め付けが少なくて本当に使いやすいですよね!

私もキャミソール、タンクトップ、Tシャツタイプなど、8着ぐらい持っています。

約2年、ブラトップだけで生活してみました

そんなブラトップの魅力にハマって、約2年間ブラは一度もつけずにブラトップのみで生活をしてみました!

日中の楽チンさはもちろん、着替えは楽だし、洗ってもカップが型崩れを起こすこともなかったし、すご〜〜く快適だったのです…が!!!

なんと、胸が垂れちゃったんです(><;)!!

ブラトップって、カップが絶妙に綺麗で、しかも適度な締め付け感があるので、ノーブラ感が全く無いんですよね。

だから、なんとなくきちんとブラを着けているような感覚に陥ってしまいがちなんですが、やっぱりブラトップとブラジャーでは全く機能が異なることを実感させられました。

理想のバストの高さは?

理想の胸の高さって、みなさんはどう判断されていますか?

私は、昔エステティシャンに教えてもらった方法を基準にしてきたので、それをお教えしますね。

①鎖骨の谷間にあるV字のすぐ下に親指を当てて、親指と人差し指を直角に開きます。

②人差し指〜小指までを揃えたときに、小指がある高さにバストトップの位置があればOK。

だそうです。

ブラトップ生活を始める前は、特にマッサージなどをしていたわけではありませんが、ちゃんと小指の高さにバストトップがあったんです。

まだ20代だということもあって、胸が垂れるという現象と自分が結びつくとも正直思っていませんでした。

ブラトップ生活の結果、バストの位置は…

そんなこんなで、丸2年間ブラトップのみで生活した結果、私の胸は…

なんと3cmも下がってしまっていたんです!!!

まだ20代なのに、このスピードでの垂れ方は本当にやばい!これじゃあモテ妻どころの話じゃありません。

ちゃんとブラさえつけていれば、ここまで垂れることはなかっただろうにと思うと、本当に悔やまれてなりません(><;)ごめんよ、私のお胸ちゃん。。。

果たして、一度垂れてしまった胸って元に戻るのでしょうか…

今後は再びブラ生活へと切り替え、暇な時に地道にバストアップ体操をしてみることにします。

垂れ胸からの脱却策、今後も方法を模索してみたいと思います。

追記:1年間ナイトブラ生活してみました!

この出来事があってから、さっそくナイトブラを購入してみました!

体験談はこちらにまとめています。

ブラトップ生活で胸が垂れてから1年…。ナイトブラで胸に変化は!?
ブラトップ生活で胸が垂れてから1年… 今からちょうど1年前くらいのブログで、ブラトップ生活をしていたら2年間で胸が3cmも垂れてしまったという、悲しすぎるエピソードを紹介しました。 悲しすぎるブラトップ体験記はこちら→『恐怖の実体...

こちらの記事も読まれています

サロン脱毛でも根絶できない!?気になる指毛はお家で光脱毛処理しちゃいましょう♪
夏になるときになる“指毛”!!! そろそろサンダルが似合う季節になってきましたね。 私も「足先から衣更え」ということで、久々にペディキュアを塗ってみました。 私は足の爪は深爪にしたいので、ジェルネイルではなくずっとペデ...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が500円という超激安価格で、しかも1回の施述で“マイナス8cm”もサイズダウンできると書いてあったん...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与える影響についてこれまで以上に注目が集まっています。 スキンケアにおいて、メイクをしっかり落とす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました