YouTuber佐藤優里亜さんの動画にも登場!「デュアルメタリック アイシャドウ」でクールな目元に

佐藤優里亜さんの動画に登場「デュアルメタリックアイシャドウ」

3月23日に発売された、ピメルテットの「デュアルメタリックアイシャドウ」

アイグロスとクレヨンタイプのアイカラーが1つになった商品で、質感の異なるアイメイクを楽しめるという商品です。

YouTuberとしても活躍するモデルの佐藤優里亜さんも、動画「プラザ購入品紹介♡!」(2018年3月23日公開)で紹介していましたよね。

カラーは全部で3色

  • クラシカルボルドー(佐藤優里亜さんが紹介していたカラー)
  • フェミニンベージュ
  • ロイヤルブラウン

です。

どれもとっても使いやすいカラーなので、そこまで意気込まなくても、誰でもメタリックメイクに挑戦することができます。

【クラシカルボルドー】

ではまずは、佐藤優里亜さんの購入品動画で紹介されていたカラーから。

上がリキッド状のアイグロス、下がクレヨンタイプの方になります。

どちらも結構伸びがよくて、つけてすぐならスルスルと伸ばせるし、ぼかしやすかったです。

そのあと、2〜3分経った頃には完全に乾いて、肌にフィックスしてくれました。

アイグロスの方がかなりメタリック感が強めですね。

【フェミニンベージュ】

続いては、ナチュラルな色味でとっても使いやすそうな【フェミニンベージュ】のカラー。

アイグロスはピンクベージュっぽいカラーで、クレヨンの方はキャメル色です。

2色をぼかしたのがこちらになります。

かなり使いやすそうな色の組み合わせですよね。

メタリックな質感ですが、温かみのある色なので、かなり優しい印象になります。

【ロイヤルブラウン】

最後は、シックな大人の色気を醸し出す【ロイヤルブラウン】のカラーです。

肌に溶け込むように馴染むゴールドベージュと、ダークブラウンカラーになっています。

ぼかした感じも相性ピッタリですよね。

ヌーディーなメタリックメイクがとってもオシャレでかっこよく仕上がると思います。

速乾&薄づきなアイグロスはプチプラ界No.1

この商品の素敵ポイントは、アイグロスとクレヨンアイカラーのW使いができることと、アイグロスのクオリティがかなり高いこと!

今まで出会ったプチプラのアイシャドウは、色が濃すぎて使いにくいものが多かったのですが、このアイグロスはかなり伸びがよくて、薄づきに仕上げることもできたので、かなり使いやすかったです。

そして、伸ばしたあとにピタッと乾く速乾性も◎でした。

夏に向けて、濡れ感のあるシャドウやクールなメタリックシャドウに挑戦してみようと思っている人は、ぜひ参考にしてください。

こちらの記事も読まれています

チャコールクレンズ界に新星「KUROJIRU(黒汁)」登場
ダイエットの新兵器KUROJIRU(黒汁)が新発売 新商品「KUROJIRU(黒汁)」が、発売となり、大きな話題となっています。 ...
クレンジングで肌質が変わるって本当?角質ケアできるアテニア「スキンクリアクレンズオイル」を1週間使ってみた感想
アテニア「スキンクリアクレンズオイル」を使い始めて1週間 @cosmeランキングなどでも上位常連の、アテニアの「スキンクリアクレンズオイル...
エステでの全身脱毛終了後3年目の体を大公開!お家脱毛への切り替えはいつごろがベスト?
今年も「お家脱毛はじめました」 まだ3月なのに、半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いているので、急いで脱毛を始めなきゃと焦っております(笑...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう