ツヤを足しながら崩れも防げるアイメイク用トップコート!エテュセ「アイカラートップコート」が限定発売

アイメイク

エテュセからカラータイプの目元用トップコートが限定発売

エテュセから、アイシャドウの崩れを防げる目元専用のトップコートが発売されました。

しかも、なんとこのアイテム、色つきなんです!

アイカラーとして使いながら、メイク崩れを防げる画期的アイディア商品となっています。

では、今回限定発売されたカラバリを紹介します。

PK1 ピンクレモネード

【PK1 ピンクレモネード】は、かなり肌馴染みの良いピンク。

伸ばすとツヤ感だけがナチュラルに残るので、自然に仕上げたい人にぴったりです。

ピンクには くすみを飛ばしてくれる効果があるので、目元のくすみが気になる人にもオススメですね。

GD1 ゴールドスパークル

一方、【GD1 ゴールドスパークル】は、ゴールドのきらめきがとっても華やかなカラー。

濡れたかのようなツヤツヤなまぶたにしてくれます。

メイクの仕上げにプラスするラメ感としても最適です。

こちらの記事も読まれています

20代だけどタルミや毛穴が気になる!オイルカット&ヒートショックプロテイン配合の「オルビスユー」で初めてのエイジングケア
たるみ毛穴が気になって『オルビスユー』使ってみることに 最近、年齢のせいなのか、季節的なものなのか、毛穴がとっても気になっていて…。 毛穴の黒ずみは前からあったんですが、最近新たに気になりだした部分というのが“頬の毛穴”です。 ...
美容液みたいな潤いと軽いつけ心地!ベスコス受賞のディセンシア・サエル「CCクリーム」使ってみた
トライアルで貰ったディセンシアのCCクリーム使ってみました! 先日、ディセンシアのトライアルセットを申し込んだ際に付いてきたCCクリーム「サエル ホワイトCCクリーム コンセントレート」。 なんだか勿体なくて、なかなか使えず...
審美歯科のホワイトニングはムラになって汚い!家でできるホワイトニング歯磨きとの比較と体験談
コンプレックスを自信に変えた、私の歯について 私自身、外見にそんなに自信がある方ではなくて… 「もっとパッチリ二重がよかったな」 「北川景子ちゃんみたいな鼻に生まれたかったな」 「もっと華奢になりたいな」 「手・足...

コメント

タイトルとURLをコピーしました