パケ違いで持ちたい!エテュセ「クリーミークレヨンリップ」に新色ラズベリーレッド登場

「クリーミークレヨンリップ」に限定パッケージの新色登場

バレンタインを意識したデザインのコスメが限定で発売されているエテュセ。

ハートデザインのチークが話題を呼んでいますが、もう一つのバレンタイン限定パッケージで新登場したのが、「クリーミークレヨンリップ」のRD2ラズベリーレッドです。

実は、初回限定でキャップのデザインが3種類あり、3つとも繋げると大きなハート柄になるんです!

友達にプレゼントして、お揃いで持つのも良いですよね。

ビビッドすぎず、使いやすい色味!

では、RD2ラズベリーレッドの色味を紹介します。

“ラズベリーレッド”という名前から、かなりビビッドなピンク×レッド系を想像していたのですが、コーラルっぽい色味のレッドでかなり使いやすいです!

ビビッドすぎない色味ですが、きちんと血色良く見せてくれるので、場面や季節を選ばずに使える色味だと思います。

テクスチャーはリップクリームのように柔らかく、形もクレヨン型なのでとっても塗りやすいです。

ティントではありませんが、カラーラスティング成分配合なので、色持ちも抜群です。

美容成分&UV効果もばっちり

「クリーミークレヨンリップ」には、ローズヒップオイルが配合されているので、抜群の保湿感があります。

グロスのようなツヤ感はありませんが、バーム系ならではの潤いと密着感があって、適度に“しっかりリップ”をつくることができます。

こちらの記事も読まれています

プチプラ美容の女王、モデル・西山茉希がインスタで紹介!プラスエアイズの「#泡チャージ」とは?
プチプラ美容の女王!西山茉希 モデルやタレントとして人気を博す、西山茉希さん。 抜群のビジュアルとスタイルに加え、お...
恋が叶うチーク!?エテュセの「ハートチークカラー」が可愛すぎ!
エテュセからバレンタインコスメ発売 エテュセから1月11日に発売された、「ハートチークカラー」。 全面に数々のハートがちりば...
キャンメイク「ウィンクグロウアイズ」に春の新色が追加!アイグロスをムラなく塗るには?
「ウィンクグロウアイズ」に新色登場 キャンメイクのアイグロス「ウィンクグロウアイズ」に1月1日、新色2つが追加されました。 ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう