ケイトからアイ&チーク&眉が1つになった「ディメンショナルパレット」が限定販売

コスパ最高!ケイトのマルチパレット

11月1日に発売されたケイトの「ディメンショナルパレット」。

アイシャドウ2色、チーク1色、アイブロウ2色の計5色が2つのパレットになって2500円という、コスパ最高の商品となっています。

ブラウン系、パープル系の2色展開

新発売の「ディメンショナルパレット」は2つの色展開があり、「EX-1」はブラウン&ゴールドのアイシャドウとコーラル系のチーク、「EX-2」はピンク&パープル系のアイシャドウに、ピンク系のチークが入っています。

「EX-1」はオールシーズン使えそうな捨て色のないカラー、そして「EX-2」は秋冬に使いたい深みのあるカラーがとっても可愛いですよね。

ブラウン系「EX-1」レビュー

私が見に行ったお店では、ブラウン系の「EX-1」しか売っていなかったので、こちらのレビューをしていきたいと思います。

左の2色がアイシャドウ、中央がチーク、右がアイブロウです。

それぞれ手に出してみるとこんな感じ。

どれもしっかりと発色してくれていますよね。

アイシャドウの2色は、“骨格リメイクアイシャドウ”として夏に発売された「ブラウンシェードアイズN」のブロンザーをイメージさせるような、細やかなきらめきが上品なカラーでした。

私が大好きなアルマーニのアイシャドウに似た、細かいラメ感が本当にいい感じ!

チークとアイブロウはラメ&パール無しで、アイブロウの薄い方のカラーはノーズシャドウなどシェーディングに使うのも良いと思います。

ブラシが残念!

2500円でアイシャドウ&チーク&アイブロウというのはお得で良いと思うのですが、唯一の欠点と言えるのがブラシ!

アイシャドウ用のチップとチークブラシは付いてくるのにアイブロウ用のブラシが付いていないんです!!せっかくパレットにまとめるなら、アイブロウブラシも付けておいて欲しかった〜!!

この点だけが惜しくてたまらないです(;;)

でも、入っているカラーはとっても使いやすそうだし、何よりコスパがとても良いのでお気に入りです。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加