4月12日発売「Sweet」5月号はsnidelコラボコスメ4点セットが付録に!

アイメイク

snidelコラボの付録が大人気の「Sweet」4月号

3月12日発売の4月号に、人気ファッションブランド『snidel』とコラボしたネイルカラー7色セットを付録にし、その豪華さで話題を呼んでいるファッション誌「Sweet」。

ベーシックからビビッドなカラーまで、春・夏に大活躍しそうな色ばかりで、捨て色無し!なカラバリは付録とは思えない充実の内容ですよね。

ネイル7本がぴったり収まる、snidelのロゴ入りポーチもとっても可愛いです。

5月号はsnidelコラボのコスメが付録に!

今月号の付録がかなり豪華だったので、「しばらくは豪華付録はお預けかな?」と思っていましたが、なんと4月12日発売の5月号は、今月号を超える豪華なコスメセットが付録になることが明らかになりました!

気になる内容はというと…

  • 4色入りアイシャドウパレット
  • リップ&チーク
  • クレヨンアイカラー
  • リップグロス

に加え、今月号と柄違いのロゴ入りポーチが付いてきます!

この4アイテムで、メイクのほとんどは完成してしまうくらい、かなり充実した内容ですよね。

4色入りのアイカラーもベース、アクセントカラー、締め色まで完璧に揃っています!

リップやチークは肌馴染みの良いコーラル系カラーなので初めてメイクをする学生さんのファーストコスメにもぴったりな内容です。

早くも予約ランキング上位に!

発売まであと1ヶ月近くありますが、早くもAmazonの予約ランキングで上位に食い込んでいる「Sweet」5月号。

予約完売&発売日即完売になることもあり得る人気っぷりですので、気になる方は早めに予約しておいたほうが良さそうです。

こちらの記事も読まれています

KATEの新ファンデ「パウダリースキンメイカー」の質感&カバー力は?効果的な塗り方&使い方を徹底調査
KATEから新ファンデ登場 昨年、カバー力が半端ないと話題になったリキッドファンデーション「シークレットスキンメイカーゼロ」を大ヒットさせたことも記憶に新しいKATEから、待望の新作ファンデが2月1日に発売されました。 新商品の名前...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイクアップアーティストが監修したメイクアイテムが届くというもので、毎回“お値段以上”のかなりお得なものが...
なんと7,000円引き!POLA(ポーラ)「B.A」のお得すぎるセットがネット限定で登場!
言わずと知れたハイブランドPOLA「B.A」 デパート系コスメの中でも、特に高級なブランドとして知られるポーラの最高峰「B.A」シリーズ。 「SK-Ⅱ」「クレド・ポー・ボーテ」と並んで、日本が誇るハイブランドかつハイクオリテ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました