「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!

毎月コスメが数点届く「RAXY」

楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」

月額1,980円(税込)で有名なメイクアップアーティストが監修したメイクアイテムが届くというもので、毎回“お値段以上”のかなりお得なものが届く充実した内容や、最新アイテム、話題のアイテムが送られてくるとあって、大人気となっています。

内容は届くまでお楽しみ♪

メインとなるアイテムは事前告知されることもありますが、基本的に詳しい内容はシークレット!

届くまでのお楽しみとなっていることが多いので、自分に送るサプライズプレゼントとしての側面も大きいですよね。

申し込みは前月までに

「RAXY」は、前月までに申し込みを行うと、翌月末にボックスが届くというシステムになっています。

【例】4月号:3月中に申し込み→4月末にお届け

という感じです。

内容を知ってから申し込むことはできませんが、これまでの内容を見ても、損をする内容になることはほぼないので、好きなメイクアップアーティストさんが監修している月や、メインアイテムが気になる月はぜひ、思い切って申し込んでみてください。

申し込みは1ヶ月のみの申し込みか、3ヶ月継続のコースを選ぶことができます。

1ヶ月プランの料金は1,980円ですが、3ヶ月の継続コースだと1ヶ月分が1,880円になるのでちょっぴりお得です。

4月号は小田切ヒロプロデュース

3月1日〜31日までが申し込み期間となる「RAXY」4月号は、ヘア&メイクアーティストの小田切ヒロさんが監修!

小顔マジックの天才として知られる小田切さんは、多くのモデル達からも指名を受けるほどの大人気アーティストです。

2月20日にも著書「大人のキレイの新ルール 捨てる美容」を発売したり、プロデュース業も数多く手がけていたりと、正に今ノリにノッテいる人物です!

どんな内容に!?中身を大胆予想!!

では、小田切ヒロさんプロデュースのコスメボックスに、どんなアイテムが顔をそろえることになるのか、勝手に予想してみたいと思います。

小田切さんと言えば小顔メイク!ということで、ベースアイテムのなかでも特にハイライトやローライト、コントゥアリング系の商品が入ってくることは間違いないのではないかと思います。

あとは、春らしいらしいカラーメイクアイテムなどが入っている可能性も高いですよね。

小田切さんといえば、ナチュラル系からモード系メイクまで幅広く人気なので、どんなスタイルで攻めてくるのかもきになるところですね!

完売必至!お申し込みはお早めに

人気メイクアップアーティストの監修月は、早々に完売してしまうことの多い「RAXY」。

今をトキメク小田切さん監修の4月ボックスは、大人気となること間違いありません。

申し込み期限は3月31日までですが、それ以前に完売となってしまう可能性も高いので、お申し込みはお早めに、公式サイトより行ってください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう