イガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」マルチグロウスティック全色紹介!

イガリシノブがプロデュースするコスメブランドがついに誕生!

大人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしたコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」が、2月20日に発売開始となりました

第1弾として発表されたのは、ベースからポイントメイク用のカラー物、ブラシ類まで全24種類。

価格帯も1,500円〜2,500円と比較的お求め安い値段に設定されているのも嬉しいですね。

今後、もっともっと商品数やカラバリも増えていくのではないかと期待されています。

マルチグロウスティック 全色紹介

そんなフーミーの中でも特に人気が高い商品「マルチグロウスティック」について紹介します。

リップやチーク、アイカラーとしても使える万能さが人気のマルチスティック。

コスメの量が減って、ポーチがすっきりするだけでなく、メイクに統一感ももたらすことができるという点においても、とっても優秀です。

フーミーから発売されたマルチスティックは全4色!

そのどれもが、適度なツヤを重視した質感になっていて、さすがはイガリプロデュース!と感じさせる一品です。

DIVA(ブロンズ)

フーミーは、カラーのネーミングも一風変わっていて、こちらのブロンズカラーは【DIVA】という名前がつけられています。

DIVAの意味は、イタリア語で“女神”なんだそうです!

ブラウンにほのかなゴールドが散りばめられているような色なので、シェーディングはもちろん、アイカラーやチークとして使ってもとっても可愛いです。

伸びがよく、比較的薄づきなので、クリームタイプのフェイスカラーが初めてという人でも安心して使えます。

M(レッド)

【M】のカラーは鮮やかなピンクレッド系。

こちらはチークやリップにぴったりですね。

赤すぎず、ピンクすぎず、な絶妙な色味が、日本人のイエベ肌にもぴったり!

イエベでも安心して使える赤色になっているところが、さすがはイガリさんという印象です。

RICHESSE(ピンクオレンジ)

フランス語で“富”を意味する【RICHESSE】の名前がつけられたこちらは、豊かなピンクオレンジカラー。

先ほどの【M】よりもコーラル感が強いので、よりナチュラルに、肌色を選ばずに使えるカラーとなっています。

【M】と【RICHESSE】の2色でグラデチークやグラデリップにするのもオススメな使い方です。

HERO(シアーベージュ)

ハイライトにぴったりな【HERO】のカラー。

色はほぼ透明に近い、ナチュラルな肌色で、とっても細かいパールが光を反射して、光沢感をプラスしてくれます。

ハイライターとしてはもちろん、アイシャドウにポイントとして使うのもとってもオススメです。

しっとり質感だからどこにでも使える!

しっとりとした質感で、潤いとツヤ感の両方を叶えてくれる「マルチグロウスティック」。

スルスルと伸びるのに、ピタッと密着してヨレにくいのも、使いやすいポイントです。

イガリさんのこだわりが詰まっている感じがしますよね。

現在、ネットやロフトなどで販売されていますが、欠品が続いている店舗も多いようです。

気になる方は早めにチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

試供品ハンター第2弾!新作デパコス・ファンデ−ションを総チェック&サンプルの豪華さを勝手にランキング
試供品ハンター第2弾!新作ファンデのサンプルだけを一斉調査 3月に入り、続々と春夏の新作コスメが登場してきましたね! このシーズンに...
最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 ...
「InRed」5月号付録は神崎恵コラボコスメ!捨て色なしのパーフェクトな内容は必見
「In Red」5月号付録は神崎恵コラボ 30代向けのカジュアル系ファッション誌の「In Red」。 宝島社の雑誌ということもあって...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう