キャンメイク「キャンディラップリッチカラー」に使いやすい新色・ピーチレモネードが限定登場

高発色&ティントが人気「キャンディラップリッチカラー」

昨年秋に発売され、まるでマニキュアを塗っているかのようなしっかりとした発色が人気となっている、キャンメイクの「キャンディラップリッチカラー」

シアーな発色のリップが多数登場していた昨シーズンにおいて、一切の隙がない高発色リップの登場は逆に新鮮!

リップグロスのさらっと感と、リキッドルージュにも負けない発色力、そしてティントによるカラーラスティング力を実現したクオリティには、正直驚きました。

NMB48兼ユーチューバーとして活躍する吉田朱里さん(アカリン)も、【01 スモーキーローズ】と【03 ルビーサングリア】を2017年のベストコスメに選んでいました。

新色ピーチレモネードが限定発売

現在、3色が発売されている「キャンディラップリッチカラー」に、春の新色となる【04 ピーチレモネード】が限定発売されました。

既存のカラーはレッド系やヴァーガンディー系など、“重め”なカラーが多かった印象ですが、新しく登場したカラーはとっても春らしいコーラル系!

とっても鮮やか&軽やかな色味で、ポップなカラーリップが流行る2018年の春メイクにぴったりですよね。

ひと塗りで顔色がパッと明るく!

そして、【04 ピーチレモネード】を唇に塗ってみた様子がこちらになります。

ひと塗りでしっかりと発色してくれます。

コーラル系なので、イエベ肌さんには特にオススメ!顔色がパッと明るくなります。

そして、かなりツヤがあるタイプのグロスなので、縦ジワなどもカバーして、プルリンッとした感じのリップに仕上げてくれます。

まだまだ寒い日が続いていますが、メイクだけでも春っぽく!と考えている人は、一番メイクの雰囲気を変えてくれるリップから春物にチェンジするのがオススメです。

こちらの記事も読まれています

即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!
「美的」5月号付録はSUQQU!!! 3月23日に発売予定の「美的」5月号。 今月の付録は、な、な、なんと!! みんなの憧れブラン...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与え...
3月17日発売「JELLY」5月号の付録はEMODAコラボコスメ第11弾!
「JELLY」の大人気EMODAコラボ企画 奇数月と4月、10月の、年8回発行のファッション誌「JELLY」。 大人ギャルス...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう