ポール&ジョーの新下地「ラトゥーエクラ」が試せる!「VoCE」5月号は完売必至

3月1日にリニューアルした「ラトゥー」

ポール&ジョーの不動の大人気商品といえば、化粧下地の「ラトゥー エクラ ファンデーションプライマー」ですよね。

美容家の神崎恵さんやNMB48の吉田朱里さんなど、有名人の中にも長年のファンが多いことでも知られています。

「ラトゥー エクラ ファンデーションプライマー」の魅力は、下地としてしっかりと肌の調子を整えてくれ、キメの整ったしっとり&モッチリした肌に仕上げてくれることと、下地だけで肌のトーンを調整できてしまう適度なカバー力があること!

特にトラブルのない肌であれば、この下地とお粉だけでナチュラルメイクが完成してしまうほどです。

そんなラトゥーシリーズが3月1日に大リニューアルし、生まれ変わりました!

新しい商品にはラべンダーパールが配合され、日本人特有の黄ぐすみ肌をパッと明るく弾き飛ばしてくれる効果が期待できます。

光の効果でトーンアップするから、“わざとらしさ”のない健康的な明るい肌質を演出することができるようになりました。

「VoCE」5月号付録に!

そんな新しくなった「ラトゥーエクラ ファンデーションプライマー」のサンプル2袋が、3月23日発売の「VoCE」5月号の付録になることが発表されました。

このサンプル1袋で2〜3回分は入っていると思われるので、2袋あればかなりたっぷり、じっくりと試すことができますね。

さらに付録には、下地のサンプルのほか3月1日に新発売されたルースパウダーをお店で体験できるチケットと、ポール&ジョーのオリジナル缶ケースが2種類付いてきます。

ラトゥーシリーズ初めてとなるルースパウダー「ラトゥーエクラ ルースパウダー」も、ラベンダーパール入り!

透明なルースパウダーでは出すことのできない透明感を演出してくれます。

表紙は桐谷美玲

表紙(まだ未公開)は桐谷美玲さんが務めるという5月号。

雑誌の内容はというと、3月に各ブランドから一斉に発売される春夏のベースメイクアイテム特集に重点が置かれています。

予約必至の人気っぷり!

発売日までまだ20日近くあるというのに、すでにAmazonの女性ファッション誌予約ランキングでトップ10入りを果たしている「VoCE」5月号。

これは、発売早々に完売してしまうことが予想されますね。

気になる方は予約しておくことをオススメします。

こちらの記事も読まれています

「フジコ眉ティント」現品が付いてくる!「&ROSY」5月号が見逃せない
「&ROSY」5月号付録はフジコ眉ティント! ミセス向け美容雑誌の「&ROSY」。 実は、毎号超豪華な付録が...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイク...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与え...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう