パウダーとは思えないツヤ感!レブロン「パーフェクトリーナチュラルブラッシュ」限定2色紹介

チーク

ツヤ感がイイ!レブロンのパウダーチーク

パウダーとは思えないしっとり感とツヤ感が人気のレブロン「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」

現在発売中の限定色がとっても可愛かったので紹介します!

カラーは、左から

357番:テンダリングピンク

358番:フレッシュピンク

です。

では、それぞれの色味を紹介します。

357番テンダリングピンク

【357 テンダリングピンク】は、白みピンク系のカラーです。

ブルベ肌さんが使うのにぴったりな色味ですね。

そして、ツヤっとした質感がとっても素敵です!

358番フレッシュピンク

【358 フレッシュピンク】は、赤みのあるオレンジ系のピンクカラーになっています。

トマトっぽいカラーが今年っぽいですね。

こちらの方が、イエベ肌にはしっくりくるカラーになっています。

そして何より、自然な発色がとっても使いやすい!

ツヤ感もプラスしてくれるので、ハイライト効果も狙えて◎です。

こちらの記事も読まれています

韓国コスメ「THE SEAM(ザ・セム)」のコンシーラーが人気の理由とは?標準色、カバー力、落ちにくさ、ヨレにくさを徹底検証
韓国人なら必ず持ってる!?大人気「ザ・セム」のコンシーラー 安くてクオリティの高いコスメが揃っていると、日本人にも大人気の韓国コスメ。 日本とは比べ物にならない数のプチプラブランドが存在し、新商品が次から次へと登場するという回転の速...
ジューシーコーラルが今っぽい!ナチュラルで使いやすいデパコス&プチプラのオレンジリップまとめ
オレンジメイクがブームの2018年夏メイク ジューシーなオレンジメイクが大ブームとなっている2018年夏。 フレッシュで顔色を明るく見せてくれるオレンジカラーは本当にかわいいですよね。 でも、オレンジメイクはやりすぎると、肌色...
スキンケアしたのにベタベタ…なんて最悪!オイリー肌にもオススメな高保湿なのにベタつかないスキンケアまとめ
スキンケア後のベタつきって不快!! ジメジメ…ムシムシ…する季節でも欠かせない保湿。 保湿をすることで紫外線のダメージを和らげることができるので、日焼けによるシミやシワ予防のためにも、保湿は夏にこそ大切だと言えます。 でも、高...

コメント

タイトルとURLをコピーしました