8月1日発売「ケイト」の新作コスメまとめ

新作コスメ

ケイトから新作コスメが大量デビュー!

プチプラコスメの大人気ブランド「ケイト」から、8月1日にたくさんの新作コスメが発売されるということで、気になる商品をまとめてみました。

リップCCシリーズが大量リニューアル

ここ最近「ケイト」と中でも大ヒット商品となっていたのが、唇の色を自然に補正しつつ、潤いを与えてくれるという【リップCC】シリーズです。

定番商品の色がリニューアルされたり、新商品も続々登場しています。

中でも、一番の注目株と言っても過言では無いのが、新登場の「CCリップオイル」。色補正やボリュームアップ効果があるので、リップグロスのように塗るだけで愛らしいプルンとしたリップに仕上げてくれます。

また、02番のピンクと03番のイエローは発色がとってもほんのりしているので、口紅に重ねて色の雰囲気を変えるという楽しみ方もオススメです。

これ1本でうるおい保湿・色補正・グロス・口紅下地・UVカットができちゃうという、多機能さが大人気の「CCリップクリームN」からは、唇の上で自分だけのピンク色に発色するというティントタイプが登場。

自分だけの唇の色を楽しみたい人にはオススメです。

さらに、「CCリップクリームN」と同じ機能を持ち、さらにチークとしても使える「CCリップ&チーククリームN」も登場しています。顔全体の統一感を簡単にだすこともできる、万能アイテムです。

アイディアブラシが万能な新作チーク

ハイライトとブライトカラーがセットになった「3Dコントラスティングチークス」の最大の特徴は、新しいブラシ!

開いて幅広ブラシとして使ったり、パカっととじればボリュームのある丸いブラシに早変わりするという、1本2役!

これ1つで、簡単に立体感のあるチークが完成しちゃうんです。ミニブラシなのにこのボリューム感が出せるというのは、持ち運びにもとっても便利ですよね。

彫りの深い目元を追求したアイシャドウ

新作アイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」には、彫りの深さを際立たせるブロンザーカラーが追加されています。

これを最後にひと塗りするだけで、グッと締まった大人な目元が完成し、「ケイト」が提唱する“骨格リメイク”を実現することができるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました