セブンイレブンの「ロイヤルミルクティー」がスタバ超えのクオリティだった!

暑い夏に飲みたくなるミルクティー

6月だというのに、真夏のように暑い日が続いていますね。

ちょっと外出するだけでも汗をかいてしまう、嫌な季節に突入しました。

ところで、外出先で喉が乾いたときに皆さんが飲みたくなるドリンクは何ですか?

私は断然ミルクティー派!!

冬は猛烈にココアが飲みたくなるのですが、夏はなぜか冷たいロイヤルミルクティーが一番疲れを吹き飛ばしてくれるような気がします♡

目の前にはセブンとスタバが…

先日も、用事があって外出していたのですが、思いのほか時間がかかってしまって、外を3時間くらい歩き回る羽目になってしまったんです。

帰りはもうフラフラ(゜゜;)「み…水をくれ〜〜!」という感じでした。

そんな私の前に現れた「スターバックス」と「セブンイレブン」…

頑張って野暮用をこなしたご褒美にスタバに入るべきか、ここはグッと欲望を押し殺してコンビニで済ませるか…

割と真剣に悩んだ挙句、セブンに入った訳です。どんなときも、どケチ根性丸出しですね(笑)

セブンのロイヤルミルクティーが激ウマだった!

で、セブンイレブンのプライベートブランド商品のロイヤルミルクティー(142円・税込)を買ったんですが、これが激ウマ!!

価格はスタバの半額以下なのに、味はこっちの方が濃くて美味しい!

最高に濃ゆい紅茶感とミルク感に大満足で、氷が入っていないのでいつまでも味が薄まらないし、駅のゴミ箱に捨てるのにも気兼ねする必要がありませんでした。

これからご褒美にちょくちょく飲みたいな〜♡

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう