KUROJIRU(黒汁)のクレンズ効果!?結婚式で2年ぶりに会った友人に「痩せた!」と大絶賛された話

お得にお試し!

結婚式で2年ぶりのガールズトークに花が咲く

先日、友人の結婚式で学生時代の友達と約2年ぶりに会うことができました。

仕事の関係で遠くに住んでいる友人も多いので、こういった機会は本当に貴重!

楽しい会話と美味しい食事と、幸せそうな新郎新婦を見て、心もお腹もいっぱいになる幸せな時間を過ごすことができました。

そして、久々に会った友人たちとの会話といえば、

「◯◯の美容液がいい!」

「あのダイエットは効いた!!」

みたいな美容の話で持ちきりでした。

20代前半の頃は恋の噂話で持ちきりだったように思うのですが、アラサーともなると皆んな自分のことで精一杯(笑)。

いろんな意味で「大人になったな〜」と感じられる時間がとっても幸せでした♡

皆んなからの「痩せた!」に照れ

ところで、美容の話で終始持ちきりだった会話の中で全員から言われたことがあります。

それは「めっちゃ痩せたよね!」という指摘です。

最後に会ったのは2年前なので体重にはさほど大きな変化はないはずなのですが、友人曰く

「体が薄くなった」

「顔がちっちゃくなった」

とのこと!

あまり体型を褒められるのには慣れていないので、かなり小っ恥ずかしかったです(照)

もしやKUROJIRU(黒汁)のクレンズ効果!?

あまりにもみんなから「変わった!」と言われたので、最近何かしていたかな〜?と考えてみたのですが…

1つだけしてました!

それは「KUROJIRU」(黒汁)を毎日飲んでいたことです。

欧米で大ヒット中の“チャコールダイエット”を日本人でも取り入れやすいようにと作られた「KUROJIRU(黒汁)」。

抜群の吸着力で油の排出を高めてくれる3種の炭と、乳酸菌植物&果物発酵エキスなどによって、チャコールダイエットよりも強力なクレンズ効果をもたらしてくれると話題となっていますよね。

(ちなみに“クレンズ”とは「クレンジング」「クレンザー」という言葉からも想像がつくように『洗う、綺麗にする』という意味。体を内側から綺麗にすることで、今までやみくもにダイエットしても得られなかった+αの効果を得ることができるとあって、注目度が高まっています。)

味は玄米茶っぽい味で、私はカフェラテや料理に混ぜて1日に2本くらい摂取していました。

黒汁を飲み始めてすぐに便通がよくなり、1週間で1.6kgも体重を減らすことができました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください→『1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介』

結婚式の時はちょうど、黒汁を飲み始めてから10日目くらいのタイミングだったのですが、炭のクレンズ効果によってお腹がスッキリしたのと、むくみが改善されたことで、顔とお腹周りがスッキリして見えていたのかもしれません。

特に、下っ腹のポッコリは便秘や溜まったガスが原因のことも多いですからね。

私個人的には、便秘が解消されて体が軽く感じられるようになったのが一番嬉しい変化だったのですが、こうやって人に体型を褒められると、その喜びもひとしおです。

結婚式は女の火花がバチバチ!?

結婚式などの懐かしい友人が集まるイベントは、再会を楽しみに思う一方

「劣化したと思われたくない!」

「可愛くなったと思われたい!」

という女の思惑が渦巻く戦場でもありますよね(笑)

だからこそ、髪もネイルもバッチリ!ドレスは2度と同じものを着ない!!という人も多いのではないでしょうか?

そんな場所だからこそ、少しでも痩せて綺麗になった姿で臨みたいと思っている人も多いはず。

KUROJIRU(黒汁)は玄米茶風味で日本人にとっても馴染み深い味ですし、人工甘味料も入っていないので苦手に感じる人も少ないと思います。

黒い色が苦手な人は、料理やコーヒーなどに混ぜて摂ることも可能なので、とってもお手軽です。

なにより、1本約65円というコスパの良さが最高すぎます。

毎日の食事に+αで飲むのはもちろん、1食置き換えダイエットのアイテムとして使ってもOKです。

露出の増える夏や結婚式などのイベントに向けて、ダイエットをお考えの方は、ぜひ一度試してみてください。

こちらの記事も読まれています

炭のデトックス効果が凄すぎ!話題の「チャコールダイエット」オススメ商品ランキング
炭がアツイ!! 今、ダイエットやデトックスをする女性たちの間で炭のチカラにアツイ視線が注がれていることをご存知でしょうか? 炭といえば、日本人にとってはとってもとっても馴染み深いものですよね。 これまで、ブームを巻き起こしてき...
チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介
KUROJIRU(黒汁) 海外セレブを中心に人気に火がつき、日本でも高い注目を集めているチャコールダイエット。 チャコール、つまり“炭”を取り入れることで、炭の持つ吸着力によってクレンズ効果を得られるというものです。 そんなチ...
クレンジングで肌質が変わるって本当?角質ケアできるアテニア「スキンクリアクレンズオイル」を1週間使ってみた感想
アテニア「スキンクリアクレンズオイル」を使い始めて1週間 @cosmeランキングなどでも上位常連の、アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」。 先日ようやく購入し、使い始めて1週間ちょっとが経過しました。 以前は、 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました