ロレアルパリ「エクストラオーディナリールージュ」に春ピンクな2色が追加

デパコス並みのクオリティが大人気

ロレアルパリから発売されている、リキッド系ルージュの「エクストラオーディナリールージュ」

30色近い豊富な色展開と、リキッドルージュならではの発色の良さ、そしてエナメルのような光沢感が大人気です。

1本1,800円とプチプラですが、その発色の良さや色の豊富さはデパコスにも引けを取らないものがあります。

そして、ロレアルのリップは新色が出るスピードがとにかく早い!

この「エクストラオーディナリールージュ」も、ほぼ毎月!?というようなハイペースで新色を追加しまくっています。

春の新色はピンク!

そして、先日発売された春の新色はピンク!

これまでビビッドな色が多かった「エクストラオーディナリールージュ」の中では珍しく、主張しすぎないヌードピンク系の色が2色登場しました。

上が【728番 ヌードヴァニル】で、下が【729番 ペオニーレーヴ】です。

【728番 ヌードヴァニル】はかなり薄づきなシェルピンクで、透明感がある感じの色味。そして【729番 ペオニーレーヴ】は、今年の春流行るカラーメイクにぴったりな、しっかりピンクです。

どちらの色にもゴールドラメが入っていて、日本人のイエベ肌によく馴染むカラーとなっています。

【728番 ヌードヴァニル】

では、実際に唇にぬってみた様子を紹介します。

まずは【728番 ヌードヴァニル】から。

色味としてはほぼ透明に見えるくらいほのかなピンクで、さりげなく血色感をアップしてくれるような色味でした。

ゴールドラメが本当に可愛くて、角度や光の当たり加減でコーラルっぽく見えたり、ホワイトピンクっぽく見えたりと、唇の表情が変わるのも面白かったです。

【729番 ペオニーレーヴ】

そして、先ほどのものよりもはっきりとした色が可愛い【729番 ペオニーレーヴ】ですが、かなり肌馴染みの良いピンクなので、塗った感じ意外と自然なカラーで驚きました。

つける量によって自然な発色にしたり、カラーを楽しむ感じにしたりと自由自在なので、1本あると様々なメイクが楽しめて良いと思います。

こちらの記事も読まれています

美容院ご用達のヘアオイルが2本に増量!マイリトルボックス2018年2月号のクーポンコード発表
パリ発祥の「マイ・リトル・ボックス」 パリにはじまり、ロンドン、そして日本の流行に敏感な女性たちの間でブームを巻き起こしている「マイ・リト...
なんと7,000円引き!POLA「B.A」のお得すぎるセットがネット限定で登場!
言わずと知れたハイブランドPOLA「B.A」 デパート系コスメの中でも、特に高級なブランドとして知られるポーラの最高峰「B.A」シリーズ。...
YouTuber美希ぽんオススメ!リトルレディリュクス「オールインワンティントルージュ」全色紹介
美希ぽんオススメのリップをチェック モデルで美容系ユーチューバーとしても活躍する“美希ぽん”こと河西美希さんが動画「1月のお気に入り♡20...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう